1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

広めの会場は使い勝手が良いですね

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
牛舌 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレス代が予定よりかさみました。
お料理はアップ予定でしたがしなくても十分に美味しいことが試食でわかり予算を抑えられました。
招待状は手作りと思っていましたが市販のキットを買うとあまり金額が変わらず式場にお願いしました。
席札は手書きにして少しですが予算を抑えられました。
総額では当初考えていたものより少し上がりましたがご祝儀が予定より少し多かったのでトントンでした。

会場の雰囲気・設備

真夏日でしたが館内は空調で快適な温度でした。
ガラス張りの建物で外の暑そうな日差しが見えるので、計に居心地の良さを感じた方が多かったようです。
初めて見学しに行った時には前日の雪が他のビルの屋上に残っているのが見えたことを思い出しました。
ティアラさんのクリスタルのチャペルが大好きです。
ここで結婚式をしたいと感じた冬の日の思いが今はここで結婚できて良かったに変わっています。
披露宴で使わせていただいたアレクサンドラ邸はとにかく広くて使い勝手が良かったと思います。
苦心した席次も広いお部屋だったからこそ理想的なテーブル配置になりました。
打ち合わせに通ったサロンはとても居心地がよくてついつい長居してしまうことが多かったです。
何度も通ったドレスショップも洗練された雰囲気で素敵でした。

演出・オリジナリティ

VTR上映がスクリーンではなく壁に直接、それも7ヶ所に映せるのが好評でした。
エンドロールの文字なども遠くて見えないという方が居なかったので良かったと思います。
彼が用意してくれたサプライズビデオには大泣きさせられました。

衣装・衣装小物

試着の予約を取るのはなかなか大変でした。
私の仕事が土日休みと決まっていなかったので平日に母と二人で行ったこともありました。
留袖なども種類が多く母も衣装選びを楽しめたみたいです。
もちろんドレスもタキシードもたくさんあって、試着をすればするほど迷ってしまい大変でした。
最終的にはウエディングドレスをシンプルなAラインにしてカラードレスにボリュームを持たせました。

料理

丁寧な調理をしてくださる式場です。
なので特別な高級食材を使わなくてもとても美味しくいただけます。
お野菜なども朝穫りのものが多くとても新鮮なので余計に美味しさが増します。
コース以外にシャンパンパーティで出すカナッペや生ハム、デザートビュッフェがあるので量も十分です。

スタッフ

相手を気持ちよくさせるプロの集団、それがティアラのスタッフに対する印象です。
見学の時こんなに楽しくてワクワクさせてくれた式場は初めてだねと彼も言っていました。
打ち合わせも毎回とても楽しく友人から準備は大変だよと脅されていたのが全くそんなことありませんでした。
そんな人たちが当日も招待客の方々を気持ちよくさせてくれたようで多くのお褒めの言葉を聞けました。

立地・交通の便

招待客の方々に長距離を歩かせたくないという思いで駅から5分圏内の式場だけで探しました。
明治神宮前駅から1本道で分かりやすさも文句なしです。
衣装選びを含めて10回以上も通った私たちは帰りはいつも表参道まで歩きながらウインドショッピング。
便利だし足を運ぶのが楽しい立地だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて牛舌さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事