1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

シャンパンパーティが良かったです。

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
渓谷の岩 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

特徴のあるガラス張りのビルでした。控室もチャペルもパーティルームもガラス窓が大きくて景色が良かったです。原宿とか表参道は遊びに行くことはありましたが、ああいう高い場所から外を見下ろす機会は無かったので友達と一緒にキャーキャー騒いじゃってました。
中でもチャペルは新郎新婦の後ろが窓なので、青空をバックに誓い合ってる感じが素敵だったのと、賛美歌を歌うときなんかに立ち上がった時に、空だけじゃなくて明治神宮の林とかが見えてきれいでした。
パーティルームは反対側の窓で、私は新郎側の友人席だったからすぐ横が窓で裏原とかを上から見下ろすなんて滅多にできない経験をさせてもらえました。
全体的にゴージャスな雰囲気でしたが、とにかく景色が良かったのがとっても印象に残っています。

演出・オリジナリティ

ウエルカムシャンパンパーティーっていうのを初めて経験しました。チャペルの前で新郎新婦と写真を撮ったり出来たのはすごく良かったと思います。ああいう時間ってすごく大事だと思うし、ほかの結婚式場とかでもやったらいいのにって思ってしまいました。
キャンドルサービスの代わりに新郎新婦がテーブルごとに写真を撮ってまわったのも温かい感じでよかったと思います。

料理

全部おいしかったけどフォアグラがダントツでした。フォークを刺そうとしても崩れちゃうくらい柔らかくて、口に入れるとクリーミーで、すっごく濃厚です。フィレ肉と一緒に食べるとお肉の味が3倍くらい良くなる感じでした。
デザートビュッフェも種類がたくさんあって楽しかったです。

スタッフ

テーブルについてくれた女の子はみんながバラバラのドリンクを頼んでも一度で覚えてしっかり間違えずに運んできてくれました。7人テーブルだったので大変だろうと思いましたがなんてことないって顔でスマートに対応してくれてました。あと私がカシスオレンジばっかり頼んでしまったんですが最初に薄めでお願いしたらそのあとずっと最適な濃さで用意してくれました。

立地・交通の便

ビルは記憶にありました。駅からもうちょっと離れてるかと思ってたのに行ってみたらすぐでした。いつもはいろんなお店を覗いたりしながら歩いてたんで真っ直ぐ向かうと近いんだって思いました。お踊りは賑やかですが1階でエレベーターに乗ったら静かでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて渓谷の岩さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事