東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (461)
  2. 費用明細 (19)
招待
みょうじょう さん (男性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.80
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

気づかぬ間にビールは差し替えてくれていた
みょうじょうさん(ブリリアント ティアラ口コミ)

(1094文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

学生時代の友人の結婚式で久しぶりに仲間が集まりました。それだけでもテンションあがるところですが、懐かしい面々との再会の場が裏原宿を見下ろす絶景の部屋で、その日は梅雨入り前で天気も良かったので東京名所(六本木ヒルズとかスカイツリーとか)まで見えてて、仲間たちの表情も最初っから弾けてました。

チャペルは一言でいうとクリア。イスなどがガラス製のために澄み切った印象。
披露宴はゴージャス。なにしろ大きなシャンデリアがインパクトあります。入口から突き当りの窓までかなりの距離がありましたが、その部屋を横長に使うことで新郎新婦の席が遠くなってしまう人がなかったようです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴は壁のあちこちに光が飛び回るみたいな派手目のオープニングから始まり、途中で映像を使う演出が2つほどありましたが、壁のあちこちに直接投影することでスクリーンンが出てきたり引っ込んだりといった煩わしさをかんじることなく、しかも誰からも見やすいというのが良いと思いました。

料理の満足度

うまかったですね。僕たちのテーブルはかなり酒呑みが多かったし、普通だったら軽いつまみくらいでも十分なはずでしたが、どの料理も例外なく食欲をそそられる見た目に仕上げられていて、実際に口に運べば思わずニンマリしてしまうような味だったので、かなりボリュームあるコースなのにみんなして完食してました。
女性には多いんじゃないかと隣のテーブルを見たら、僕たちより早いペースで食べていて、しかもパンのおかわりまでしていました。まあたしかにパンもあたたかかったし、種類もいくつかあったので試してみたいという気が起こるのはわかりますけどね。

式場スタッフの満足度

仲間同士で互いに注ぎ合うので、テーブル上のビール瓶はすぐに空になってしまいますが、テーブル担当者は僕たちが気づかない程のさりげなさで新しい瓶に差し替えてくれていました。
以前、超有名な都心のホテルで結婚式を挙げた友人が、あのホテルでも頼めばすぐに持ってきてくれるってレベルだったし、これは凄いねと言っていました。料理を出しに来ては瓶の残量をチェックして、空いた皿を下げに来る時には新しい瓶を持ってる感じです。笑顔も良かったですよ。

立地・交通の便の良さ

千代田線と副都心線を使う人ならアクセスは文句ないでしょう。
にもかかわらずあの景観を楽しみながらパーティは得した感がいっぱいです。
二次会が渋谷でしたが、タクシーもワンメーターなので乗り合いで行けばひとり200円かかりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみょうじょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集