東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (461)
  2. 費用明細 (19)
下見
るんぼー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 2.71
費用 1.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 1.50
スタッフ 1.50 立地 4.00
衣装 3.00    

セールストークが少し強引だった点
るんぼーさん(ブリリアント ティアラ口コミ)

(874文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

箱代が少し割高かと思います。またサービス料がつくところも他に比較して多いように思います。あとは当日成約の割引率が高すぎる点も気になりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とくにチャペルは開放感があって、とても素敵でした。ホームページ等で写真はみていましたが、実際に見たほうがさらによかったです。チャペルの入り口が高くなっており、一番初めに新婦が入場のときに、ゲストの方全員からよく見えるという工夫がされていた点も、あまりほかにはなく、評価できます。ただ披露宴会場については、160人収容できるというわりに狭くかんじました。横長のかたちも、はじの席からは見にくいのかなぁという不安点がありました。ただ、中央のシャンデリアがとてもインパクトがあり、装花をそこまで華やかにしなくても見栄えのする会場だなと思いました。演出に関しては、7箇所のスクリーンからどこからでも見えるようになっていて、音楽と映像でゲストを盛り上げることができると思います。

演出・オリジナリティの満足度

演出に関しては、映像と音を駆使して非常によかったとおもいます。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

メインの料理があまりあたたかくなかったのが残念でした。

式場スタッフの満足度

まだ会場見学をしたばかりなので、他の会場も見てみたいと言っているのに、ほかもそんなにかわらないから、とか、今日決めていただければこんなにサービスします、と少しセールス文句が古いようにかんじました。

立地・交通の便の良さ

明治通り沿いにあり、建物もガラス張りなので目立ち、大変わかりやすい場所でした。表参道からだと少し距離がありますが、明治神宮前や原宿からであれば、駅からの距離も近く、とくに明治神宮前からであれば、一本道なので迷うこともなく便利です。遠方からゲストを招待する場合にもわかりやすくて安心かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地、会場の雰囲気等全体的にはとてもよかったと思います。

るんぼーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ブリリアント ティアラ

ブリリアントティアラ スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月10日)

るんぼー様

この度は数ある式場の中より、ブリリアントティアラにご来館いただきまして、ありがとうございます。

お越し頂いた際は、メインのお料理が少し冷めてしまっていたことを始め、接客者の対応などご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お手伝いをさせていただきたいという気持ちが強く出てしまったことかと存じます。
今後はお越しいただく方々に同じ思いをお掛けすることがないよう
スタッフで共有、改善に努めさせていただきます。

またチャペルや披露宴会場につきましては、素敵な御言葉の数々をいただき
誠にありがとうございます。
二つとないクリスタル輝くガラス張りのチャペルや、オリジナルの華やく演出はゲストの皆様にもご好評をいただいております。

改めまして口コミをいただき、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるんぼーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集