1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

見積もりよりは確実に上がるので注意。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 4.50
ティナ0315 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめに契約した内容を変更しようとすると、割引全てが適用できなかったため、もう少しそういった説明がはじめに欲しかった。初めは250万で計算していたのですが、ドレスやお花などは、式場提携のショップでしかできないため、満足いくものを選ぶとなるととても金額が上がってしまった。持ち込みも持ち込み料が結構するため、覚悟の上で持ち込む必要がある。最終的には470万までかかってしまい、かなり高くついてしまったが、とても気に入ったドレスで一生の思い出ができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは改装後ということもあり、ガラス張りでとても綺麗でした。私がここに決めた理由も、チャペルを見てゾクゾクした自分がいたので、それで即決したようなものでした。披露宴会場は狭いところが嫌で、広いところが良かったので、1番広い部屋にして頂いたのですが、内装もシンプルに統一され、テーブルクロスやお花でどんな雰囲気にも変えられるような部屋で、窓も大きく、光を取り込むのでとても明るい。テーブルを12テーブル置いても、窮屈さもなく、広々としていました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場ではレーザーを使うことができ、登場するときにも雰囲気作りがしやすく、とてもよかったです。

衣装・衣装小物

提携のドレスで、やすいのは古いものが多く、また生地的にも豪華でなかったので、折角の式場だったため、ドレス、は新作のものがたまたま気に入り、そのドレスを予約した。初めてドレスを見に行ったとき、ドレスショップの店員さんが見せてくれなく、いきなりこれとこれとと出してきたものを試着することに。合わないなと思い担当を変えてもらい、ショップも式場から離れていたが場所を変えてまた見に行きました。

料理

料理の見た目はとても綺麗でした、試食の時もとても美味しくいただけました。当日も少し食べたので凄く、本当に美味しい料理で満足してます。デザートブュッフェをしたのですが、ケーキが宝石のようでとめも綺麗でした美味しかったです。ゲストにはとても喜んでもらいました。

スタッフ

ゲストへの対応を第一に考えていたので、後で聞いたところとても愛想よくいい対応をしてもらえたみたいで満足してます。プランナーさんもいろいろと案をだし考えてくれて、何もわからない状態から共に作り上げることができました。
当日に初めてお会いしたヘアメイクさんが、イメージだけ伝えてたんですがあまり上手く説明できなかったにもかかわらず、本当に綺麗なヘアメイクをしてくれて、凄く満足しました!!

立地・交通の便

表参道という好立地のため、ゲストにも来てもらいやすい場所でした。また、ビルがガラス張りでとても目立つため、迷うことなく来てもらえる。
原宿駅を主に利用していたが、歩いてもそんなに遠くはなく、とても通いやすかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日、ゲストからサプライズがあったのですが、式場の人が親族に確認せず決行されてしまいました。私は打ち合わせでそういった余興はなしで写真やお話を楽しみたいと伝えてあったので、勝手にされたのは残念でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてティナ0315さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事