1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

お手軽なお値段でリゾート婚ができる

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 2.00 4.50 5.00
こっちさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
1,004,145円 (11人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

全て込みで、割安なお値段だったと思います。
やりたいことは全てできますし、ブーケなど持ち込む事で費用を抑えました。
料理やドレスをランクアップしましたが、とても満足してます。

会場の雰囲気・設備

家族婚をさせていただいたのですが、挙式会場はちょうど良い広さでした。天気にも恵まれて、ガラス張りの挙式会場では青い空と青い海がとっても綺麗でした。時折通る、飛行機も見れて子供達は喜んでいました。

演出・オリジナリティ

提案などはありませんでしたが、リングボーイやプロフィールムービーを流すなど、やりたいなと思っていたことは全てできました。

衣装・衣装小物

種類はそこまで多くありませんが、追加料金をするとそれなりに素敵なドレスを選べます。パックなどあるので、高くなりすぎない点もいいと思いました。
ジュエリー系も一緒にレンタルしました。

料理

参列してくれた家族も、おいしかったと言っていました。
ランクアップをして良かったです。

スタッフ

打ち合わせは全てオンライン、メッセージのやり取りでさせていただきました。いろんな要望にも応えていただき、とても感謝をしております。
ただ、挙式日数日前に当日は違うプランナーが付き添うと言われ、伝えたはずの内容も当日のプランナーには伝わってないなど、連携ができていませんでした。
また、当日担当してくださったプランナーさんは、淡々と仕事だけをこなすという感じで、冷たい印象でした。
とっても素敵な式だっただけに、プランナーさんだけ残念でした。他の方が良かったねと言うのが、最終的なの感想でした。

ヘアメイクさんやカメラマンさんは気さくな方で、終始楽しく過ごさせていただきました。
食事中は、ウェイターさんが子供の遊び場を作ってくださったり(床にシーツを敷いて床で子供達が遊べるようにしてくださりました)とても気の利く方ばかりで、素敵な時間を過ごさせていただきました。

立地・交通の便

空港からは2.30分で着くので、ゲストのみんなも来やすいと思います。
サザンビーチホテルからすぐなので、サザンビーチホテルに泊まればすぐに移動ができて便利です。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄店 スタッフ一同 より

返信日:2022年12月7日

こっちさん様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のおいそがしい中、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。
青い海と青い空に囲まれた沖縄リゾートらしいロケーションの中、
ぬくもりにあふれたとても素敵なご結婚式でございましたね。
ゲスト様にためにとお選びになられたお料理の数々、
お二人から皆様への感謝のお気持ちが伝わったことと存じます。
笑顔あふれる本当に素晴らしいひと時でございましたね。

しかしながら担当スタッフの変更や情報の共有不足、
今一歩お気持ちに寄り添えず残念な思いをおかけしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
やむを得ず担当スタッフが変更になることがございますが、その際は
速やかにご報告申し上げ、ご安心してお任せいただけますように
頂いております情報の共有を徹底できますよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
ご結婚式自体はお楽しみいただけましたご様子、安堵いたしております。
貴重なお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

今後も沖縄へお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
このたびは誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこっちさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事