1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

コスパ、対応、チャペル、ビーチ良し!!
残念なとろはありません、満足です!

本番
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 4.50
aokooooo さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年7月)

挙式時の最終金額
452,100円 (4人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

コスパは良いと思います。最初の見積もりは20万くらいでしたがドレスとタキシード割増のを選んだので当初よりは大分高くなりました。40万くらい。それでも他の場所に比べれば安いと思います。チャペルはこじんまりとしているので少人数向きですがチャペルも綺麗だし、ビーチ撮影も出来てこの価格はかなり良心的だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス貼りで当日は曇りで時々晴れ間が覗く天気でしたが、それでも暗いとは感じませんでした。白くて綺麗なチャペルでした。多分晴れるととても綺麗だと思います。目の前は海が見えます。元々2人だけで結婚式をする予定だったので、小さめのチャペルですがこじんまりとしてるのが私は良かったです。大人数向けではないかもしれないです。

演出・オリジナリティ

ビーチ撮影で撮りたいポーズや小物など特に考えておらずイメージしていたものをパッと当日のミーティング?の時に伝え、
カメラマンさんのアドバイス?により私たちらしい写真とれたので(納品はまだですが納品してくれるとおっしゃっていたので)満足です!

衣装・衣装小物

プラン内の衣装がわからないまま式を終えました。
プラン内の衣装がどれか最初に説明してもらえたらと思いました。ただ、元々が安かったので割増ついてもそれでも他のところに比べれば安いと思うのと、
アクセサリーもドレスも気に入ったのを選んだので
満足です。私が選んだドレスは割増一番高いものでした。また新郎の衣装も気に入ったのは割増のものでした。
試着は4着して、気に入ったのを選びました。
試着は最寄りのサロンで行いスタッフさんの対応が良く、てきぱきやって頂きました。予約は早めに取ったからか予約はスムーズでした。コロナ禍だったからいつもよりもとりやすい可能性もあるかもしれません。

スタッフ

最寄りのサロンの担当の方は返信が早くてとても助かりました。担当の方が不在の場合でもちゃんとに取り次ぎして下さっていました。また現地のスタッフとの連携もとれておりましたので問題なく挙式が出来ました。現地の担当の方はiPhoneを預けて臨機応変に写真や動画を撮って頂いて本当にありがたかったです!とても感謝です!また水分も気にかけて下さりありがたかったです。
ヘアメイクさんはとても良い方でたくさん可愛いって言って下さり自己肯定感があがりました!笑 ヘアスタイルはいくつか画像を事前に送り、私の顔の形に合うヘアスタイルを提案してくださったのがありがたかったです。メイクも確認しながらやってくれました。また写真撮影の時は何度もお直しをして頂たり、ビーチ撮影の時は強風で、髪を追加料金かからない範囲で直して頂きました。
カメラマンさんはとても気さくな方で笑わせてくれたりして緊張もほぐれたりしてこのカメラマンさんで良かったです!

立地・交通の便

空港からアクセスが良く近く車で20分くらい?までいくと高い建物があるので分かりやすいです。
レンタカーかタクシーがいいかと思います。
道も分かりやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こんじまりとしてていいから安価で挙げられるところは無いかと探したところ見つけました。結果大満足です!ここで挙げて良かったです。
実際チャペルに行ったときも綺麗でした。小さいけど綺麗なのが良かったです。スタッフさんも対応も良くてとても良い思い出になりました!前日の深夜は暴風雨で天気が凄く心配していましたがなんとか雨も降らず、ビーチ撮影が出来ました!夜の強風で海岸に流木が上がってましたがなるべく入らないように撮影してくれたと思います。
当日撮りたいポーズや小物がありますか?と聞かれてたいして何も考えてなかったのでもっと考えとけば良かったなと思いました。費用については割引とか何も調べないで予約したのでちゃんと調べればもう少し抑えられたのかなとは思いました。
メイクルームから式場は専用の通路などはなく普通にロビー付近など歩いて移動します。緊急事態宣言中だったためか宿泊者とはすれ違いませんでしたが、中々出来ない経験なのであれはあれで良かったと思います。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄店 スタッフ一同 より

返信日:2021年7月20日

aokooooo様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めまして御礼申し上げます。

前日までの雨も上がり、ビーチでの撮影もおたのしみいただけまして
誠に嬉しくございます。
様々なポーズ、様々なシーンを心を込めて撮影させて頂きました。
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

お衣裳につきましてはご案内不足がございまして誠に申し訳ございませんでした。
プラン内のお衣裳はスカート3種類、トップス4種類を組み合わせて頂ける
セパレートタイプのものでございました。
今後は分かりやすくご案内が出来ますように改善に努めてまいります。

スタッフへの温かなお言葉も多々頂戴致しまして誠にありがとうございました。
頂きましたお言葉を励みに、これからも皆様にお喜び頂けます様
精一杯努めてまいります。

式後のお忙しい中、貴重なクチコミを頂戴致しまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaokoooooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事