1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

スタッフさんが丁寧です
進行が台本通りでした

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.50 - 5.00 4.00 4.00
ri17 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

オフシーズンの挙式だったため費用が安く、また沖縄自体も空いておりました。季節にこだわりがなければオフシーズンの割引があるときに挙式を挙げると良いと思います。

会場の雰囲気・設備

真っ白のチャペルと大きな窓が綺麗でしたが、その窓から重機が見えており少し残念でした。椅子についていたクッション?が座布団のようでした。

演出・オリジナリティ

追加で演出は希望しませんでした。プランナーさんの言葉が、来賓人数に合わせて変更されると良いなあと思いました。来賓者なしの2人のみの挙式でしたが、【皆様に誓います】と言った言葉や、プランナーさんのお言葉に【皆様、盛大な拍手をお願いします】と言った言葉がありましたが、来賓者がいないため違和感がありました。(こちらで希望すれば変更してくれたのかもしれません)

衣装・衣装小物

追加料金なしの衣装を着用しましたが全く問題ありませんでした。女性の衣装はグレードをあげようか迷いましたが、男性の衣装はこだわりがなければそのままで全く問題ないほどしっかりしておりました。

スタッフ

プランナーさん、ヘアメイクさんどちらも大変丁寧にご対応してくださりました。ヘアメイクさんのセンスが良く、特にこだわりはありませんでしたがとても綺麗にしていただき大変満足しております。

立地・交通の便

那覇空港から近く道も分かりやすかったが、式場の周りが工場地帯のようで、道のりは雰囲気のある場所ではないように思えた。

ri17さんが比較検討した式場

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄サザンビーチ店 スタッフ一同 より

返信日:2020年7月18日

ri17様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中より小さな結婚式沖縄サザンビーチ店を
お選びいただきまして誠にありがとうございました。
ri17様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いができましたこと
スタッフ一同本当に嬉しく光栄に思っております。

スタッフへのあたたかいお言葉、誠にありがとうございます。
特にヘアメイクにご満足頂けたとのこと、嬉しく思います^^
頂きましたお言葉をもとに、お喜び頂けた点はより伸ばしていけるよう努め
ご意見を頂きました点は早急に改善できるよう努めてまいりたいと思います。

この度はお忙しい中、貴重な口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ri17様、お相手様の末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。
いつまでも明るく素敵なご家庭をお築きくださいませ♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてri17さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事