1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

コストパフォーマンスが良い
ベールのパールが取れたところ

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.00 5.00
ちょりっぱ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階よりなんだかんだ20万くらいあがっていきましたが、一つ一つの値段も、持ち込み料もほんとにリーズナブル。
最終的に6人で65万前後でした。
特に二次会はドレスを持ち込みしたのですが、持ち込み料5000円は安くてありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

真っ白な式場なので、外に広がる海や空がすごく映えます。私たちの時は天気がよかったので、光が差し込み、写真も綺麗に撮れていました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦ファーストバイトの時に、お互いの両親にサプライズでお手本バイトをしてもらいました。
急に言われて家族はびっくりしていましたが、こう言った演出をしてもらうと自然な笑顔が出て、やってよかったなと思いました。

衣装・衣装小物

住んでるところの近くの小さな結婚式で試着したのですが、納得のいくまでスタッフさんが対応してくださり、嫌な顔一つしないでいてくれたのが嬉しかったです。
オプションで15万のドレスを着たのですが、本当に素敵なドレスでした。他の結婚式場では、もっとかかるはずなのに、かなりリーズナブル。それでいて、安っぽさのないドレスでした。

料理

二次会、家族のみだったので、1番高いコースにしたのですが、本当に美味しかった。
そしてかなりお腹いっぱいになります。
家族からも大好評でした。

スタッフ

結婚式の前日に打ち合わせがあったのですが、当日のプランナーさんではない方との打ち合わせでした。
その方は私が持ち込みしたベールのシワを取ろうとしたのか、バサバサと乱雑に扱われ、そのせいでパールが取れてしまいました。かなりガサツな扱いをされましたね。

当日は、その方ではなく別の方がプランナーさんでしたが、当日の方はとてもいい方で安心しました。
メイクさんは前日メイクリハーサルの時から、式中、二次会、ビーチ撮影の時も一緒でした。
私がして欲しいヘアメイクの画像をもとに、こうしたらいい、など具体的なアドバイスをくださいました。
メイクさんがいてくれてすごく安心しましたし、何より私の緊張をほぐしてくれました。
想像以上に素敵なヘアメイクにしていただき、大変満足しています。
カメラマンさんも、とてもいい方たちばかりで、ビーチ撮影の時もさまざまなアイデアを出していただき、本当に感謝しています。

立地・交通の便

チャペルからは海が見えます!
口コミを見て駐車場が見えることは知っていたので、私はそんなに気になりませんでした。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄店 スタッフ一同 より

返信日:2019年11月15日

ちょりっぱ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から「小さな結婚式沖縄店」にて
お2人の大切なご結婚式をお挙げ頂き、誠にありがとうございました。

ちょりっぱ様は沖縄でのリゾート挙式を6名様でおこなって頂いたのですね。

挙式当日は、お2人もゲストの皆様も笑顔が溢れる一日をお過ごしいただけましたでしょうか?
お天気が良かったとの事、安心致しました。
沖縄チャペルの前は海が広がり、青い空も見渡せるガラス張りのチャペルですので
リゾート感のあるロケーションもお楽しみ頂けたかと存じます。
お写真の仕上がりも楽しみですね☆

挙式中にファーストバイトをされたのですね。
ご両親もビックリはされたかと思いますが、きっと嬉しい演出だったかと思います!
なかなかご夫婦で『あ~ん』と食べさせ合う機会もないと思いますので
ご両親も初心に戻ったようなお気持ちになられたのではないでしょうか^^
皆様にとって素敵な思い出になる、素敵な演出ですね!!

小さな結婚式の魅力は、リゾート挙式の場合、現地でのお打合せではなく
お客様のお住まいに近い小さな結婚式にて、事前にお衣裳合わせやお打合せが出来る事です。
ちょりっぱ様にもお衣裳合わせをゆっくりしてき
最高の一着をご決定頂けました様で、大変安心致しました。

お料理は一番お高いコースをお召し上がりになられたのですね。
ご家族の皆様にもご好評であったとの事、とても嬉しいです。
お2人がご家族の事を想ってご決定されたコースを皆様に喜んでもらえると
お2人もとても嬉しいですよね♪
お腹いっぱいになる、ご満足いただける量であったことも、とても安心致しました。

ただ、現地での前日お打合せの際、
スタッフがお預かりしたお持込のベールのお取り扱いにつきまして、
お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来ならば丁寧に扱うべきものですが、そのような扱いをして
更にパールが取れてしまうなどあってはならないことです。
二度とこのような事が起きませんよう、スタッフの教育に務めて参ります。
この度は誠に申し訳ございません。

ちょりっぱ様、この度はお忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ちょりっぱ様、お相手様、ご家族の皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょりっぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事