1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

スタッフさんが明るくて親切!
着たいドレスに出会えなかった

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 - 4.50 4.50 3.50
ひめちー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
207,840円 (5人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランのみですとやはり物足りない気になってはしまうので色々追加してみたのですが、思った以上に値上がりしてしまい、予算の事もあるので諦めて色々省きました。ですがスタッフさんのアドバイスで初めは考えてもいなかったものを追加したものもあり、それは追加して良かったと思います。アドバイス頂けて感謝しています。見積もりの時点でまずは金額を気にせず入れたい演出やプランなどを入れ、そこから修正していきかなりスッキリさせました。あまり費用はかけたくなかったのでドレスの持ち込み料が安かったのはとても助かりました。予算内に収まり満足です。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたガラス張りのチャペルなので天気がとても気になりましたが、当日は晴れてくれて(晴天ではなかったですが)チャペル内がとても明るく清々しい気持ちで挑めました。

演出・オリジナリティ

挙式のみだったので大きな演出のこだわりは無かったので何もしない予定でしたが、アルバムの見本を見せて頂いた時にフラワーシャワーがとても印象に残ったのでフラワーシャワーは追加しました。また曲も何曲か指定して使用してもらいました。後日その時に使用した曲を聴くととても素敵だった挙式を思い出します。

衣装・衣装小物

何着もドレスの試着をさせて頂いたのですが、私が着たい!と思えるドレスに出会えず(どれも素敵ではあったのですが、コレ!というものがなく・・・すみません)小物も含めて全て持ち込みにしました。ですがスタッフの皆様は嫌な顔などせず「わぁ!素敵ですねー!!」と言ってくださりとても嬉しかったです。
主人のスーツは式場のものを着たのですが、特殊体型だった為プラン内の物が合わずランクアップをせざるを得ませんでした。ランクアップのスーツも着れるものが限られてしまい(素敵なのが何着かあったのですが)仕方ない事なのですが少し残念でした。

スタッフ

スタッフさんはどの方もとても親切で、わからない事や相談したい事なども聞けば丁寧に対応してくれました。ただ、打ち合わせの時に担当者が変わった時には「情報共有があまりされてないのかな?」と思う事が多々ありました。
初めからずっと担当して頂いていた方が年明けで遠くの式場へ異動になってしまい少し寂しかったのですが、当日は来て頂き最後までお手伝いして頂き嬉しかったです。パタパタしてちゃんとお礼を伝えきれなかったのが心残りです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めはアルバムを入れていなかったのですが、せっかくドレスを着るから・・・とギリギリで追加しました。当日のカメラマンの方は優しい雰囲気の女性の方で、緊張をほぐしながら撮影して頂きよかったです。撮ってほしいポーズやアングルを聞かれたのですが思いつかなかったので、いっぱい調べておけばよかったなぁと少し後悔しました。ですがアルバムを追加して本当に良かったと思います。

ひめちーさんが比較検討した式場

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

小さな結婚式 沖縄店スタッフ一同 より

返信日:2018年3月10日

ひめちー様

このたびは、口コミにご投稿いただき誠にありがとうござます。
また、数ある式場の中から小さな結婚式をお選びいただき誠にありがとうございます。
ひめちー様から頂戴しましたたくさんのお言葉、スタッフ一同拝読させて頂きました。
心温まるたくさんのお言葉で、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

ご案内の中、担当者が代わりご不安なお気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。
今後、このようなことがないよう努めて参ります。
また、ひめちー様にいただきましたお言葉を励みに、
これからも新郎新婦様・参列者の皆様にお喜びいただけるよう、
大切なご結婚式のご提案・お手伝いを心を込めてご案内致します。

おいそがしい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ひめちー様・お相手様の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひめちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事