1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)

沖縄で結婚式をリーズナブルに挙げるなら!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
まあらいおん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

小さな結婚式さんにお支払いしたのは約60万円です。
パッケージ内だとおおよそ10万円ですが、ビーチ撮影、アルバム、式後の食事会費用などなど。
ドレスとタキシードもパッケージ内よりランクアップさせました。
他の式場だとパッケージ料に食事会もろもろドレスランクアップなしで100万円だったので、十分満足です。
締めたい方はもっと締められると思います。

会場の雰囲気・設備

会場はオーシャンビュー!
自然光が差し込み綺麗です。
都会のゴミゴミした風景がうつるより大変ロマンチックです。
披露宴ではなく身内と食事会で部屋を借りたのですが、少なくい人数でもホテルの方の気配りが大変行き届いていて大満足でした。
ゲスト控室はないので招待客が多い方は要注意。
トイレはホテルなので当たり前かもですがとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

お金をかけない演出で手紙を勧められました。
新郎新婦どちらからも両親に読むことができ、とても感動的でした。

衣装・衣装小物

それぞれ5万円アップでドレスとタキシードを選びました。パッケージ内には気に入ったものがなかったです。特にタキシードはパッケージ内の場合、白か黒しか選べません。
小物は手袋(短いものはパッケージ内)とブーケ、タキシードシャツ以外はパッケージ内です。
手袋は用意リストにないので、肘くらいまでの長さが欲しい方、ネイルを見せたい方はご自分で用意したほうが良いかも。
ティアラやネックレスは何パターンかあります。そんなに高価そうではありませんが、写真撮影には十分です。

料理

一万円くらいの洋食のコースと三千円くらいで飲み放題を付けました。
お酒の種類も多く身内達も満足してくれました。
とっても美味しくコルセットで締めたお腹でも完食してしまいました。
お肉とパンが美味しかったです。
ウェディングケーキも甘すぎず美味しく、しかも可愛く大満足!

スタッフ

メイクさんとカメラマンさんが最高でした。
少々値は張りましたがカメラマンさんとメイクさん付きっ切りのプランを選択。
すっかり仲良くなってしまい夫婦共々、友人知人にこの式場を勧めるならこの2人にお願いしなさい!と言うほど盛り上げ、気遣い、腕、どれも完璧でした!

立地・交通の便

梅雨入り後でしたが式の日だけど晴天!
青い海と白い砂浜が式場からも見えました。
有料ですが是非ビーチ撮影をしてください。
大変オススメです。
式場は那覇市内(私達は美栄橋駅付近のホテルに泊まりました)から車で30分です。
ビーチを見ながらの運転はとても気持ちがいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロケーション、スタッフ、料理…全てが満足でした。
特にメイクさんカメラマンさんにお世話になりました。
正直結婚式は挙げなくてもいいかな、と主人も私も思っていたのですが、大金を掛けずにこんなに素晴らしい式が挙げられるとは思ってもいませんでした。
自分達がリピートすることはできませんが、沖縄で結婚式を挙げる全ての方にこちらを勧めたいです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまあらいおんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事