1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 三瀧荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「三瀧荘」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (274)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

おもてなしが詰まった素敵な式場
特にないのですが、お手洗いの数が少ない

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ぽんすけまる さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

ドレスや装花、料理などランクアップしたり人数を変更したりと、見積もり当初から金額の変更がありましたが。値段相応のクオリティで、満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、こじんまりしてまいますが窓がたくさんあり自然光が入るので狭く感じませんでした。
私も主人も緊張しやすいのでバージンロードの長さも程よく感じました。
キリスト教式、人前式、神前式といろいろなバリエーションでできることも魅力だと思います。

演出・オリジナリティ

お庭がとても綺麗な式場で、ちょうど紅葉時期でもあったのでプランナーさんのおすすめで和装入場はお庭からしました。
ゲストの皆様もとても驚いてくださったり、写真も紅葉が入って素敵な一コマになりました。

衣装・衣装小物

スタッフさんが私の好みを汲み取ってくださり、運命の1着に出会うことができました!
衣装価格は安くはないですが、値段相応の価値のあるステキなドレスばかりでした!
着物の数は個人的に少し少ないのかとも思いましたが、多すぎても選ぶのが大変かとも思うので私には良いくらいの数でした。

料理

試食会でグレードの違うものを食べ比べて決めました。全てが美味しく、ゲストの皆様も美味しかったよとお褒めの言葉もたくさんいただき、こちらの式場に決めて本当によかったと思いました。

スタッフ

打ち合わせは、コロナ禍ということもあり基本はオンラインで進めていただきました。
疑問点などはメールでやりとりさせていただきました。プランナーさんがとても親身に寄り添ってくださり、不安に思うこともなく安心して当日を迎えることができました。

立地・交通の便

最寄りの駅からは徒歩で15分ほどです。
女性やお子様がいらっしゃる方は、少し遠く感じるかと思います。
しかし、広島駅からタクシーで15分くらいなのでそこまで不便に思いませんでした。

ぽんすけまるさんが比較検討した式場

式場からの返信

三瀧荘

返信日:2020年12月26日

ぽんすけまるさん

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、数ある式場より三瀧荘をお選びいただき、
ご多用の中口コミへのご投稿もいただきましたこと
心より感謝申し上げます。

おふたりの生活スタイルにあわせながら
オンラインでのお打ち合わせとなりましたが
準備の段階から楽しく有意義なお時間となり、
当日におかれましても新郎新婦様・ゲスト様の
ご満足が口コミからとても伝わってまいりました。
本当にありがとうございました。
今後、記念日や特別な機会にお食事等でご利用いただき
ご結婚式の思い出を振り返る、素敵なお時間をご提供できましたら嬉しい限りです。

末筆になりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。
末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんすけまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三瀧荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
082-537-0550
三瀧荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]11:00~19:00
住所 広島県広島市西区三滝町1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事