1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 三瀧荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「三瀧荘」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

和服の似合う会場と和食

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ふぁんふぁーれ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年10月 (投稿2019年10月)

会場の雰囲気・設備

なんと素敵な…!と息をのむ入口でした。タクシーでそのままぐるーっと入ってくれて、紅葉のトンネルを通りました。
建物も歴史がありそうな和風のお屋敷で、お庭がぴったりでした。どの世代や性別の方が見ても、素敵だなと思いました。

演出・オリジナリティ

まず、お庭で鏡割りがありました!見たことなかったので「テレビでみるやつ!」と感激しましたが、司会の方が意味も紹介してくれるので勉強になりました。和装で挙げた子がいなかったので、そのチョイスをした新婦が粋に感じました。
あと、当日の様子を最後に流すムービーが今までのどのムービーよりとっても素敵で泣けました。二人だけでなく、お庭や鳥とかも入っていて「これはいい思い出になるな~」と感動しました。

料理

今まで食べたこともないような、和食のコースで、大大大満足です!!お刺身も新鮮で美しく、餡かけ?の煮物はふわふわでホッコリしました。 お肉も味噌なのかな?味もしっかりついていたので、優しいのとパンチが交互にやってきます。笑
帰り際に新婦に「料理最高だったんだけど」と伝えたら、「だからここにした」と言ってました。自分が結婚式をする時にも料理にはこだわらねば、と心に決めました。

スタッフ

会場の方も、これまた素敵です。みなさんシュッとされていて笑顔で丁寧です。会場全体がバタバタした様子もなく大人な過ごし方ができて、リラクゼーション目的の旅のようだね~と友人と話していました。

立地・交通の便

意外と広島駅からタクシーで10分ほどです。歩いても行けますが、友人と一緒に楽な方を選びました。笑

式場からの返信

三瀧荘

三瀧荘 スタッフ一同 より

返信日:2019年12月14日

ふぁんふぁーれ様

この度は三瀧荘へご参列いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中素敵な口コミのご投稿もいただき感謝申し上げます。

景色とお食事をリラックスして楽しんでいただけましたこと、私どもはもちろんですが、新郎新婦様もとても嬉しく感じていらっしゃると思います。
映像やサービスにもご感想をいただき光栄です。
今後も素敵な瞬間に立ち会う場であるからこそのサービスを追求してまいります。

機会がございましたら、是非ふぁんふぁーれ様の大切な日にもお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふぁんふぁーれさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三瀧荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
082-537-0550
三瀧荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]11:00~19:00
住所 広島県広島市西区三滝町1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事