結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「三瀧荘」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (6)
本番
地方のかっちゃん さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年8月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.07
費用 3.50 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 5.00    

料理および庭園が最高!
プランナーさんからの提案がもう少しほしい
地方のかっちゃんさん(三瀧荘口コミ)

(677文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランがとても充実していました。そのままでもよいですが、追加の費用を出せば更にグレードアップできますが、お財布と相談が必要です。費用は他式場より高めだと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は大きな窓があり光が差し込みきれいな会場で満足です。庭園が目の前に広がっており、晴れの日はもちろん、雨の日でも雰囲気がとてもよいです

演出・オリジナリティの満足度

式場のスタッフからはあまり提案がなく、普通のプログラムが用意されているだけでした。なので演出やここでこんな言葉で説明してというのはほとんどこちらが考えました。

衣装・小物の満足度

和からドレスまでとても多くの種類がありました。

料理の満足度

様々な金額の料理がありましたが、家族みんなで試食に行き、みんなばらばらのものを頼み評価して決めました。招待した皆に聞いても最近行った結婚式で一番料理が美味しかったと言われとても満足しました。

式場スタッフの満足度

スタッフの気遣いはとても優れており、細かいことにも気づき、とても親切に対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

横川駅から徒歩15分のところなので便はあまりよくありません。ただ、タクシーでワンメーターなのでさほど気にしませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ヘアメイクさんがとてもよいです。意見の取り入れ方やアドバイスが的確で力強くものごとを進めていってくれました。嫁がとても気に入ってました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三瀧荘

三瀧荘 スタッフ一同 より

(返信日:2016年10月18日)

地方のかっちゃん様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お二人の大切なはじまりの日に、三瀧荘をお選びくださいましたこと、
心より感謝申し上げます。

大切なゲストと素敵な空間でお祝いのお食事を囲み、ゆっくりとお過ごしいただきたい、
という想いもございますのでお楽しみいただけて光栄です。

イベント・進行の件等、今までの事例やお二人のパーソナルな部分をお伺いし、ご提案に繋げてまいりたいと思います。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。

これからも是非お二人の、そしてご両家様の末永い幸せをお祈りするとともに、
大切な場所としていつでもお帰りいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて地方のかっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三瀧荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559896
三瀧荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日以外の火・水曜定休
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]12:00~20:00
住所 広島県広島市西区三滝町1-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事