結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「三瀧荘」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (6)
本番
mkt_brutus87 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2014年3月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.71
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 3.00    

普通とは一味違う結婚式でした。
写真がうまく撮れていなかったです。
mkt_brutus87さん(三瀧荘口コミ)

(719文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

来賓の方は合計80人ぐらいで費用は300万円弱ぐらいでした。来賓の方が食事など喜んでもらえたのでよかった。どのくらいがベストの予算なのかわかりませんが、値上がった点はお寿司ビッフェで、値下がった点は装飾の花などを少し少なくしたところです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

他の挙式にはないとても落ち着いた古い建築を生かしたチャペル(建物)でオリジナリティーがあり満足でした。花の選び方も嫌味がなくよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

あまり派手なことはしたくはなかったので、特別な演出はしたくはありませんでした。だから、時間的に余ったしないか心配でしたが、そこはスタッフの方がうまくしていただき、来賓の方に喜んでいただいたので大変満足しています。

衣装・小物の満足度

新婦のドレスは種類が色々あったのでよかったのですが、新郎の服はもう少しバリエーションを増やしていただければよかったと思います。

料理の満足度

食事は大変満足しております。自分の経験上結婚式に呼ばれて、食事は美味しいと思ったことはありませんでしたが、オプションとして寿司ビュッフェがあったりして、来賓した方々からは満足の声を聞いております。

式場スタッフの満足度

プランから親身になって相談にのっていただき、嫌味のない結婚式ができました。式中も手際よく進行していただいたので、結果気持ちよく式ができました。

立地・交通の便の良さ

主要駅からは遠く近くにホテルがなかったので、遠方の来賓の方は少し遠いホテルに泊まっていただいたので、近いところに提携するホテルがあったらよっかたと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三瀧荘

三瀧荘 スタッフ一同 より

(返信日:2016年10月18日)

mkt_brutus87様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お二人の大切なはじまりの日に、三瀧荘をお選びくださいましたこと、
心より感謝申し上げます。

お料理にこだわっていただき、ゲストの皆様と
楽しんでいただける時間をお過ごしいただけましたこと、とても嬉しく思います。

いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。

これからも是非お二人の、そしてご両家様の末永い幸せをお祈りするとともに、
大切な場所としていつでもお帰りいただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkt_brutus87さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三瀧荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559896
三瀧荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日以外の火・水曜定休
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]12:00~20:00
住所 広島県広島市西区三滝町1-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事