結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「三瀧荘」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (6)
招待
こころ321 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年10月
投稿月
2015年11月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

上質な空間をゆっくり楽しめる結婚式
こころ321さん(三瀧荘口コミ)

(469文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

玄関から高級旅館みたいな雰囲気で、待合も高級感があり、香りも素敵でした。
お庭はいろいろな木々があり、リラックスさせてもらいました。鯉もいて驚きました!披露宴会場も、お庭を眺めながらの開放感ある雰囲気でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦とゆっくり話せなかった、、、という式が今までは多かったのですが、ゆっくりとおしゃべりや写真の時間を取っていただき、嬉しかったです。
その中でも、お庭からの入場やお寿司の演出など、盛り上がるところも多かったのです。

料理の満足度

会場に会った和食の料理で、季節の食材を目でも口でも味わうことができました。
ご飯は目の前でお寿司を握っていただける珍しい演出があり、ついつい食べ過ぎてしまいました。笑

式場スタッフの満足度

玄関からお出迎えをしていただき、待合中も、披露宴の間も、笑顔で対応してもらえて良かったです。

立地・交通の便の良さ

広島は初めてでしたが、タクシーに乗ると玄関まで連れて行ってもらえたので、良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

三瀧荘

三瀧荘 スタッフ一同 より

(返信日:2015年11月11日)

こころ321様

この度は、三瀧荘にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

明治の終わりにたてられた西洋建築様式の洋館、昭和初期に建て増しされました伝統的な木造建築の本館など、建物の随所に歴史を感じていただけるという、他には類を見ない会場でございます。
そんな会場で、楽しい時間を過ごせていただきましたこと、大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。

また、お寿司の演出ですが、ご新郎ご新婦様がゲストのみなさまに喜んでいただけるようにとご準備をされておりますので、
喜んで頂けたようで、お二人も大変嬉しいと思います。

今後とも、新郎新婦様ならびにゲスト様にも
ご満足いただける結婚式場であり続けるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は、口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこころ321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三瀧荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559896
三瀧荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日以外の火・水曜定休
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]12:00~20:00
住所 広島県広島市西区三滝町1-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事