愛知 名古屋市エリアのレストラン「WOLFGANG PUCK(ウルフギャングパック)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 36件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (2)
下見
はごん さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.50
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 -    

駅近で立地が良く雨の心配がいらない。
看板メニューが口に合わなかった。
はごんさん(WOLFGANG PUCK(ウルフギャングパック)口コミ)

(693文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは立地や施設の綺麗さから考えてもお値打ちだなと思いました。ただラジオDJに司会を頼んだり、有名ヘアメイクアーティストをオプションでつけるとなるとかなり予算オーバーになります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

街のど真ん中にありますが、とても静かでした。施設内も綺麗でスタイリッシュな雰囲気でした。

演出・オリジナリティの満足度

階段からの入場も素敵だなあと思いました。階段を利用した菓子まきなども土地柄が出て面白そうだと思いました。この地方で有名なラジオDJの方に司会をお願いすることもできるのでファンの人にはたまらないだろうと思います。もちろん追加料金はかかってきます。

料理の満足度

ウルフギャングの目玉である冷たいピザが試食で出てきましたが、私達には合わなかったです。生地もパリっとする硬さではなく、冷えて硬くなってしまったという感じなのでピザは温かいものというイメージでいる人は苦手だと思います。披露宴となると年齢の幅もあるので万人うけする物の方が良いなと思いました。

式場スタッフの満足度

担当は男性の方で、見積もりも見学後すぐに出していただいて他で見たところよりも場所柄を考えてお値打ちだと思いました。その場で決めず、検討しますとお返事しましたがその後何度も電話が掛かってきたのでちょっとしつこさを感じました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄栄駅からオアシス21を通るとすぐなので交通の便も良く、天候が悪くても濡れる心配がなく良いなと思いました。愛知県美術館と同じ階なのでわかりやすかったです。

はごんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはごんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WOLFGANG PUCK
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-13-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事