愛知 名古屋市エリアのレストラン「WOLFGANG PUCK(ウルフギャングパック)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 36件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (2)
招待
じゃじゃいも さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2013年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.60
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

いろんな演出が可能でおしゃれな空間
じゃじゃいもさん(WOLFGANG PUCK(ウルフギャングパック)口コミ)

(727文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アットホームな雰囲気。正直会場に入る前までは、名前がなんだかワイルドな感じだし(笑)どんな会場なの?って初めは思いましたが、普通にオシャレな会場でした(笑)長い階段の上から新郎新婦が下りてくる演出ができたり、外のガーデンでの記念撮影もできたりと、工夫すればいろんな演出ができそうな式場だと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティという意味では、名古屋名物のお菓子まきの演出がよかったです。会場内のバルコニーから新郎新婦がお菓子をまいて、数字が書いてあった人に景品が当たるという演出がありました。さすが東海地方だけあって、ニーズが考えられてるなーとかおもっちゃいました。特定の人だけでなくみんなが楽しめる演出でよかったと思います。

料理の満足度

料理は本当においしかったです。洋食だったのですが、若い人を多く呼んだアットホームな式だったので、おしゃれでおいしい料理が沢山食べられて幸せでした。ボリュームも十分でした!

式場スタッフの満足度

司会者の女性は落ち着いていてよかった。以前こういうアットホームな式場で若くてきれいだけどちょっとマナーがなっていない司会者に当たったことがあったのですが、こちらの司会者さんは失礼な振る舞いもなく、感じがよかったです。

立地・交通の便の良さ

名古屋の中心部にあるので、交通の便はとてもよい。はやく着き過ぎたりしたらお茶を飲んだりできるカフェも近くにたくさんある。ただ私が行ったときは近くのホールで女性に人気のあるアーティストがコンサートをしていたので、会場外の女子トイレがすこし混んでいたかも。でも許容範囲内ですし、問題ないです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゃじゃいもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WOLFGANG PUCK
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-13-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事