1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 中濃・東濃・飛騨の結婚式場
  4. グリーンキャメロット リバーサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「グリーンキャメロット リバーサイド」は、中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
可児駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

対応力や人の雰囲気がいいです

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 -
Tonotonoo さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりも詳しく作ってくれていて、見やすく金額の把握もしやすいです。
金額も今のところ許容範囲でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルも広くて着席は80名可能だそうです。プロジェクションマッピングも楽しめるチャペルでした。
8月からは新しい披露宴会場もでき、こちらもマッピングが楽しめるようになっています。

演出・オリジナリティ

演出に関しても柔軟に対応してくれる印象です。
説明会でも私たちのやりたいことも聞いてくれながら、設備に関しても説明をしてくれました。
今のところチャペルでのマッピングはぜひやってみたいです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

今回は見学はしていません。

料理

試食をしましたがどれも美味しく、見た目もお洒落でした。
この日はシェフの作るハーフコースとデザートをいただきました。

スタッフ

にこやかですれ違うと皆さんが挨拶をしてくれて式場の雰囲気もいいなと思いました。
私たちを担当してくれたスタッフさんも会場を周りながら、演出の例を出して説明をしてくれたりこちらにわかりやすいように伝えてくれるので助かりました。

立地・交通の便

式場の前が駐車場で台数もかなり停められます。
送迎もお願いできるので親族や友人に関しても十分サポートしてもらえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

平日のフェアは会場もゆっくり見て回れて、スタッフにもたくさん質問ができてよかったです。

式場からの返信

グリーンキャメロット リバーサイド

グリーンキャメロットリバーサイド スタッフ一同 より

返信日:2019年7月11日

Tonotonoo様

この度は誠におめでとうございます!
また、数ある式場の中から
グリーンキャメロットリバーサイドへ
お越しいただき誠にありがとうございます☆

当会場のチャペルは天井の高さが7m、
バージンロードの長さが13mあり
広々とした造りになっております!
また、当会場イチオシの
「プロジェクションマッピング」は
大変迫力のある演出でございます★
ゲストの皆様にとっても
印象に残る演出になるのではないでしょうか!!
映像は数種類ご用意しておりますので
ご新郎新婦様にお好きなものをお選びいただければと思います♪

当会場のお料理は
満足のお声を多数いただいております!
披露宴会場にはプール付きのガーデンが併設されているので
緑や自然を感じながら、ゆったりとお食事をすることができます。
また、ウエディングケーキは
パティシエ特製のオリジナルケーキとなっております♪
パティシエとの打ち合わせを経て作成していきますので
お二人のイメージを伝えていただければと思います!
お二人らしいケーキを作成して
ゲストの皆様をおもてなししてくださいね☆

JR可児駅、名鉄新可児駅からの無料送迎も行っております!
遠方からお越しのお客様には
ホテルの手配もさせて頂きますので
スタッフまでお気軽にお問い合わせください♪

素敵な口コミをご投稿いただき
ありがとうございました☆

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTonotonooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グリーンキャメロット リバーサイド
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0574-60-0303
グリーンキャメロットリバーサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、水曜定休 ※祝日の際は営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県可児市下恵土6098-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事