1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 中濃・東濃・飛騨の結婚式場
  4. グリーンキャメロット リバーサイド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「グリーンキャメロット リバーサイド」は、中濃・東濃・飛騨エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
可児駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

緑に囲まれた、アットホームな式場!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
せんまり さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
3,360,055円 (74人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

早めに会場を決め、お願いしたことで、割引などもあり、はじめの見積もりとさほど変わらない値段でお願いすることができました。自分たちで作れるものは作っておいたので、この金額でお願いできたことに大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても綺麗で、プロジェクションマッピングがとても映えました!披露宴会場は、外の緑が美しく、光が入る素敵な造りになっています。階段があるのがとても魅力で、そこからの入場はとても盛り上がりました。

演出・オリジナリティ

お菓子まき、キャラクターモチーフのウェディングケーキ、バイク登場など、「これがしたいんです!」というものを全て叶えてもらいました。ゲストの方々からも、「2人らしい結婚式だったね!」「楽しかったよ!」とありがたいお言葉をたくさんいただきました。
少しでも興味のあることは、プランナーさんに提案してみると、きっと良い方向に導いたくださると思います。

衣装・衣装小物

いくつか提携先の衣装屋さんを見学に行きましたが、一番はじめに行き、一目見て、「これだ!」と思った衣装にしました。ウェディングドレスは後ろ姿が美しいものにし、カクテルドレスは色が映えるものにしました。小物は、いくつか用意していただいていましたが、追加料金を払って、衣装とセットのものにしました、わやはりまとまりがよく、写真映えしたので追加して良かったです。提携先ということで、行って、着るだけだったので大変便利でした。

料理

ブライダルフェアでいただいたお肉が大変美味しかったため、当日もランクアップをしていただきました。ゲストの方々からもお料理が大好評で嬉しかったです。特にお肉は柔らかくて美味しかったとのお声をたくさんいただきました。ウェディングケーキやデザートビュッフェなど、わがままをたくさん聞いていただきましたが、可愛く、美味しいケーキの数々にみなさん大満足だったようです!

スタッフ

遠方に住んでいるため、打ち合わせなど心配なこともありましたが、一回の打ち合わせで決めるところをしっかり決めてくださり、あとはメールや電話でやりとりができたので、安心して進めることができました。当日はみなさんと円陣を組むことができて、なんだかぐっときました!!赤ちゃん連れの友人も多かったのですが、ベビーベッドやお部屋の用意など対応していただき助かりました。本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅からは距離がありますが、車を出してもらえたので、招待状にその旨記載しました。遠方からの友人が多かったため、マイクロバスをお願いしました。

式場からの返信

グリーンキャメロット リバーサイド

グリーンキャメロットリバーサイド スタッフ一同 より

返信日:2018年8月27日

せんまり様
この度は誠におめでとうございました!
また数ある式場の中から
グリーンキャメロットを選んでいただき
誠にありがとうございます。

当会場のチャペルは
イチオシ演出の
『プロジェクションマッピング』が
人気を集めております!
ご列席されたゲスト様の
歓声と笑顔が輝いておりました!

披露宴会場での
階段からの入場は
他の会場ではなかなか味わうことが
出来ないので当会場の魅力の一つでもあります!
お客様のキャラクターモチーフのウエディングケーキや
バイクでの登場などおふたりらしさで
いっぱいのご結婚式でした♪

お2人はもちろん、
ゲスト様にも楽しんでいただけるような
演出を一緒に考え、
おふたりに合わせたご提案を
させていただきます!

またお料理は
ゲスト様から高い評価を
得ております!
「おいしい」のお声を
たくさんいただいております!

遠方の方にも
不自由なくご来館いただけるよう
マイクロバスの手配や
宿泊施設の手配も
させていただいております!
お気軽にスタッフまでお声がけください!

誠におめでとうございました!
おふたりのご結婚式に携わることが出来
嬉しく思います!
毎回のお打ち合わせも
とても楽しかったです!
またいつでも遊びに来て下さいね♪

素敵な口コミありがとうございました!

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせんまりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グリーンキャメロット リバーサイド
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0574-60-0303
グリーンキャメロットリバーサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、水曜定休 ※祝日の際は営業
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県可児市下恵土6098-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事