結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.42
口コミ数 79件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (1)
下見
ほわぴぃ さん (女性)
式場返信あり
下見時
40代前半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.75
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

雰囲気が異国情緒のリゾート的なところ
特になしで満足してます
ほわぴぃさん(シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ口コミ)

(789文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは全くの素人なので安いのか高いのか分かりませんが、10名で237,168円はキャンペーン価格を対応して頂きましたので、この施設とおもてなしならば本当に安いと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場の雰囲気はリゾート感をコンセプトにしているので、静岡とはとても思えない素晴らしい雰囲気です。まるで海外挙式をしているかのようです。

演出・オリジナリティの満足度

オープンキッチンでの厨房なので、ライヴ感を感じながら最高のお食事が出来ると思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

フォアグラとお肉とのハーモーニーが普段では味わえない高級感で、きっと来場客の方々も満足してくれると思います。

式場スタッフの満足度

親身になって質問に答えて頂いて、安心感がありとても良い印象でした。

立地・交通の便の良さ

駿河湾を一望出来る立地でとても静岡とは思えない解放感があります。
遠くには晴れた日であれば伊豆半島も見えますし、焼津・大崩海岸も見えます。

目の前には150号線バイパスと海岸のテトラポットがあり、披露宴会場から目線に入ると思いきや一切目線に入らない構造になっていて計算されているのがとても素晴らしいです。

交通の便は、静岡駅から石田街道を直線に進み左折してすぐな立地なのでとても分かりやすいと思います。
バス路線のバス停留所は式場前にはありませんが、近隣にはありますしタクシーでも移動可能な場所なので困らないと思います。
車では式場に駐車場が完備されているので全く問題ありません。

ただ2次会等で大移動する際は少し不便を感じるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まだ新しい結婚式場なので、友人がまだここでは式を挙げた事がなく特別感があり決めました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ

塩原 由莉 より

(返信日:2016年8月5日)

この度は、マウロ・アネーラの口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

またたくさんのお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。

ほわぴぃ様にご投稿いただきましたようにマウロ・アネーラでは
日本にいるのではなく、まるでハワイにいるかのような雰囲気や景色を
お二人だけでなくゲストの皆様と一緒に味わっていただけます。

オープンキッチンからの出来立てのお料理は毎回ご好評いただいておりますので
披露宴会場からの素敵な眺めと合わせてお楽しみいただけると思います。

また、二次会のご移動にはシャトルバスの用意がございますので
ご安心くださいませ。
もしくは、そのままマウロ・アネーラで二次会もお楽しみいただけます。

ほわぴぃ様のご結婚式が素敵な一日になりますようスタッフ一同
心を込めてお手伝いさせていただきます。

貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほわぴぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 11人~110人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜・水曜定休 受付時間: 11:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-510132
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-545649
シーサイドヴィラ マウロ・アネーラのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 静岡県静岡市駿河区高松3093-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集