結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.34
口コミ数 75件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (1)

海が見える披露宴会場です (投稿者にょんきちさん)シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ 費用と料金

にょんきち さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2012年9月(投稿 2012年10月)
本番
最終金額 2,997,341 (80人)
出席者単価 37,466 円
見積金額 2,900,730 円
見積差額 + 96,611円(3.3%UP)

海が見える披露宴会場です

式場返信あり

値上がりしたポイント

当日の写真はデータ込みで10万5千円と当初聞いていましたが、前撮りのデータや親族写真のデータももらうとなると31万必要だと後から言われました。衣装は最低金額で算出されていたので、実際はもっと上がります。

値下がりしたポイント

印刷物は持込み可なので自分たちで行いました(式場で頼むより5万円は節約できたと思います)引出物の持込みは出来ませんが、他社を使用し自宅に直接郵送しました。郵送費が別途かかりましたが引出物自体の割引もあったので、結果的には費用を抑えられたと思います

アドバイス

静岡市にいながら、外国のリゾート地で挙げたような気分になります。値段もかなり良心的で、日取りや挙式までの期間によってはかなり値下げしてくれます。夏はもちろん、冬でも海岸から打ち上げる花火がきれいに見えそうなのでおすすめです!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ

返信日: 2016年10月2日(日)

この度はマウロ・アネーラの口コミにご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

また詳しい内容までご投稿いただきましたことと
たくさんのお褒めのお言葉心より感謝申しあげます。

にょんきち様がご投稿頂きましたようにペーパーアイテムを手作りにしていただきますと
その分お安くご案内させていただくことが可能となります。

また高くなってしまったポイントのお衣裳代やお写真のデータは
選んでいただくお衣裳やお写真のランクによって
当初のお見積もりから高くなってしまうことがございます。

お打ち合わせを重ねていくにあたりましてお見積もりやご金額について
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
担当よりお二人がご不安に思っていることを一つ一つ丁寧に
ご説明させていただきます。

このたびは貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにょんきちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 シーサイドヴィラ マウロ・アネーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 11人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-530443
シーサイドヴィラ マウロ・アネーラのウェディング専用ダイヤルです
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 静岡県静岡市駿河区高松3093-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集