1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. バトゥール トーキョー(BATUR TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのゲストハウス「バトゥール トーキョー(BATUR TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (15)

良い式場にめぐりあえて良かったです。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00
マロンマカロン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

本当にお祝儀払いで叶いました。
特にオプションも付け足さなかったので、その分お金をかけるとこはかけました。
見積もりにプラス20万円ほどでしょうか。
見積もりの際は高い料金で提示して頂くと良いかと思います。実際打ち合わせが始まるとあれもこれもと、予想外に料金上がります。

会場の雰囲気・設備

なんといっても音響が素晴らしかったです。
事前にプロフィール動画を確認するのですが、体に染み入るようなとても素晴らしい音響です。
披露宴会場は天井が高く解放感があります。
高砂も一段上がっているので、ゲストの方々の顔も拝見しやすく全体を見渡せます。
なんといっても入場の階段にワクワクさせられました。

演出・オリジナリティ

必ずこうしなくちゃいけないという型にはまった結婚式ではなく、自分達のしたいように
要望を聞いて頂けたと思います。

衣装・衣装小物

自分の着たいドレスを選びました!
ドレス1点いくらまで無料というキャンペーンに便乗しました!いくらまでの値段は忘れてしまったのですが、ドレス2点で10万円もかからなかったと思います。

料理

お肉が美味しかったです。
ゲストの方々からも美味しかったよーと反応も良かったです。
お子さまランチも用意して頂けるので子供にも好評かでした。

スタッフ

とても親身に相談にのってくれるプランナーさんでした。自分達の挙げたい結婚式を伝えると、やりましょうと新郎新婦の気持ちに添ってくれます。

立地・交通の便

場所は新宿にある為、東京に住んでいる方にとっては行きやすいと思います。
新宿からの乗り換えに多少歩きますが、最寄り駅に着いてしまえば式場まですぐです。
パーキングも式場の前にあり、車で来られる方にとっても良い立地ではないでしょうか。
式場付近にはカフェもたくさんあるので、ゲストの方が早く着いてしまってもカフェで時間もつぶせたりと、立地条件は良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマロンマカロンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バトゥール トーキョー
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-4-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事