1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. The Palm Garden(ザ・パームガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「The Palm Garden(ザ・パームガーデン)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

スタッフの方に感謝しています

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.50 4.00 3.00 3.00
ナヨッシァーキ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積り段階では、70名250万円位でしたが、最終的に350万円程度になりました。ドレスや料理をこだわったため値上がりしました。

会場の雰囲気・設備

白基調の綺麗な挙式会場でした。モダンなタイプの会場もあるので、好みにあった式を演出できると思います。披露宴会場は、70名程度の披露宴でしたが、各テーブルをフォトラウンジでまわることができる広さでした。

演出・オリジナリティ

何も分からない状況だったので、プランナーさんから話を聞いたり、参列した結婚式演出を話したりして相談しながら決めました。
演出決定後、決めた演出が二人のイメージと少し違うことがあり相談したところ、変更の対応をしていただけました。

衣装・衣装小物

衣装はドレス、タキシード共に様々な種類があり、好みの衣装を試着させてもらえました。
式場の中に店舗があるので、式の打ち合わせ日に衣装の打ち合わせを入れることもできました。

料理

食べ比べの試食の際、意見を組み入れてくださり、食材の変更をしてもらえました。当日来ていただいたゲストの方から美味しかったと言っていただきました。
新郎新婦は式の最中、あまり料理を食べる時間がなく、式終わりにお肉とデザートを控え室に持ってきてもらいました。

スタッフ

式までの日数にあまり余裕のないプランでスタートしましたが、スタッフの方々が親身になってアドバイスや連絡をくださり無事当日を迎えることができました。式当日も、新婦への配慮をしてくださりありがたかったです。

立地・交通の便

岐阜市郊外のため、自家用車で来ていただくゲストの方以外は、送迎バスを駅から出すか、タクシーで来ていただく必要があります

ナヨッシァーキさんが比較検討した式場

式場からの返信

The Palm Garden

ザ・パームガーデンスタッフ一同 より

返信日:2020年4月25日

ナヨッシァーキ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式をザ・パームガーデンにてお任せ頂き、本当にありがとうございました。
とてもご丁寧に、そして有難いお言葉の数々を頂戴し、誠にありがとうございます。

お二人にはお料理にも力を入れて頂き、感謝申し上げます。
口コミのご投稿にも頂いた、実際にコース料理をご試食して頂き、オリジナルの組み合わせでコース料理を完成させてくださいました。
ゲストの皆様にも喜んで頂けた様で、私どもも大変有難く、且つそれが、お二人からのおもてなしとしてゲストの皆様にも伝わった事が何よりの幸せでございます。

そしてお二人のお手伝いに入らせて頂きましたスタッフに対してもお褒めの言葉を頂き、感謝申し上げます。
ザ・パームガーデンでは新郎新婦様のご要望をお聞かせ頂いたプランナーが当日も寄り添い、ご案内させて頂くことで、お打合せを通して共有した理想の結婚式のイメージを実現できるよう、プランナーが先導して当日を作り上げて行くことができます。
お二人がゲスト様を思い、お打合せにてプランナーに大切なお気持ちをお聞かせ頂いたからこそ実現した素敵な一日でした。
改めまして、ご多用の中でも結婚式に向き合い、お話し合いを進めて頂き、本当にありがとうございました。

今後とも、お二人に頂きました大切なご縁が続いていければと思いますので、いつでもお気軽にザ・パームガーデンに遊びにいらしてくださいね!

それでは、末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてナヨッシァーキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-400-518
この式場の予約・問合せはエルフラットグループウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~17:00/土日祝 10:00~17:00
住所 岐阜県岐阜市日野南8-38-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事