1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. The Palm Garden(ザ・パームガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「The Palm Garden(ザ・パームガーデン)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

チャペル可愛い♪スタッフ最高☆料理美味!
残念なところはない!

本番
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
ごんちゃん☆ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名で280万円くらい。
本番は93人で430万くらいでした。
人数が多くなったので金額が増えるのは当然です。
スタッフさんによると、エルフラットグループの中でもいい式場なので、ややお高めだそうですが、それに見合う価値のある式場だと思います。
高くてもここでやって良かったと思います!

会場の雰囲気・設備

チャペルは、ガラスでできていてキラキラしているので、ウエディングドレスがとっても映えます。
披露宴会場には、お庭やプールがありますし、階段があるので、登場シーンのバリエーションが豊富にできます!
白を基調としており、私の理想だった可愛らしいプリンセス感のある会場で、天井も高くて華やかです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからお勧めされたクレールストーリアという、キャンドルの演出をしました。
幸せを閉じ込めるという意味で、キャンドルに蓋を被せると、蓋には新郎新婦からのメッセージが浮かび上がります!!
蓋を閉じた瞬間のゲストの方からの「おおっ」という歓声は今でも忘れられません。

料理

ゲストの方によろこんで貰えるように、食べ比べの試食をしました。
どうしてもゲストの方に食べて欲しい一品があり、コース料理のメイン料理をトレードしてもらいました。
融通の効くところも◎です!
料理のおいしさも式場選びのポイントだったので、下見のときも、試食をしましたが、とても美味しかったです!
本番で、ゲストの方にも、「料理が美味しい」と言ってもらえました!

スタッフ

基本的には最初に式場を案内してくれるアドバイザーの方と、契約後に話を進めていくプランナーさんは別の方になります。
特に私は、契約時に、スタッフさんの対応が良いところで決めたいと思っていたので、そこを1番重要視していましたが、案内してくれた人がとても気さくな方でした!
プランナーさんが別の方になるのが、不安でしたが、それを伝えると、案内をしてくれたアドバイザーさんも一緒に打ち合わせをしてくれるという、とっても親切な対応をしていただきました。
プランナーさんも親身になってくれて、式間近になってから、サプライズをしたいと言い出した私に、最後まで協力してくれました!!
スタッフさんの対応で選ぶなら、とても素敵な式場だと思います!◎

立地・交通の便

駅からは遠いのですが、駐車場が広いので、自家用車で行くことが可能です。有料ですが、最寄り駅からバスを手配してくれるので、交通の心配は必要ありません。

ごんちゃん☆ さんが比較検討した式場

式場からの返信

The Palm Garden

ザ・パームガーデンスタッフ一同 より

返信日:2020年4月26日

ごんちゃん☆ 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式をザ・パームガーデンにてお任せ頂き、本当にありがとうございました。
口コミを通して頂きました嬉しいお言葉の数々に、スタッフ一同心温まる思いでございます。

ごんちゃん☆ 様には演出もサプライズも沢山こだわって頂きましたね。
クレールストーリアの皆様の驚きは本当に嬉しかったですね。ゲストの皆様から上がる歓声の中、笑顔いっぱいなお二人の表情が私どももとても印象的でした。
ご両親様へ向けてのサプライズも大成功し、何よりでございます。こだわっていた演出が実現できたのも、お二人がおいそがしい中でも結婚式に前向きに望んで頂けたからこそだと思っております。お打合せから当日まで本当にありがとうございました。

お料理に関しましても、お褒めのお言葉本当にありがとうございます。ザ・パームガーデンでは「新郎新婦の願いを叶える料理」を第一に日々お手伝いさせて頂いております。お二人がお招きする大切なゲスト様です。
お料理の面からも、思い出に残る様オリジナルメニュー等も積極的に対応・ご提案させて頂いております。
今回お二人にはお料理にも力を入れて頂き、感謝申し上げます。ゲストの皆様にも「料理が美味しい」と仰って頂けた事、私どもも大変有難く、且つそれが、お二人からのおもてなしとしてゲストの皆様にも伝わった事が、何よりの幸せでございます。

そしてスタッフに関しましても、見に余るほどの有難いお言葉、本当にありがとうございます。
一生に一度の大切な結婚式を作り上げるために、会場の雰囲気やご予算、お料理などポイントにすべき条件は沢山あるかと存じます。
ただ最終的に一番大事な事は、「誰と一緒に作っていくか」という部分だとおっしゃるお客様も多い中で、ごんちゃん☆様にもこのようなお言葉を頂けました事は、ご案内させて頂きましたスタッフとして、これ以上ない喜びでございます。私どもを信頼して最後までお任せ頂きました事、本当にありがとうございました。

ごんちゃん☆様に頂いた大切なお言葉が、私どもの心の支えとなります。
結婚式は、お二人がこれまで多くの方々に愛された事を実感し、またそれに感謝し、今後の人生の新たなスタートラインに立つ日です。
そんな大切な舞台にザ・パームガーデンを選んで頂けましたご縁に、心からの御礼を申し上げます。

本当におめでとうございました!
末永くお幸せに!
お二人とまたお会いできます事を、心より楽しみにしております。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごんちゃん☆ さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-400-518
この式場の予約・問合せはエルフラットグループウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~17:00/土日祝 10:00~17:00
住所 岐阜県岐阜市日野南8-38-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事