1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. The Palm Garden(ザ・パームガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「The Palm Garden(ザ・パームガーデン)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

どのスタッフさんも丁寧に対応してくれた

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00
ふくいきなこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
2,421,550円 (69人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは65名くらいで250万くらいでした。最終見積もりは70名(子供4人)で280万くらいでした。
お料理、引き出物、お花のランクアップしました。
1件目で、契約をしたので、20万円分サービス、会場費の値引きなどしてもらえました。

会場の雰囲気・設備

お庭も素敵で、ウェルカムスペースもるダークブラウンで、とても落ち着く空間だと思う。
キラキラのチャペルは本当にすてきで
洗練された真っ白の空間は、理想的でした。

演出・オリジナリティ

演出は、いろいろ提案してくださりましたが、
もともとシンプルな結婚式希望でしたので
費用のかからないことを提案していただけました。
お菓子巻きは喜んでもらえて良かったです。

衣装・衣装小物

2回の試着でドレスをきめましたが、予約制でスムーズににめられた。プラン内できめられたので、追加料金は特になかった。
アクセサリーは、小ぶりなものが多くて
キラキラ感が、少し物足りなかったなで、持参したものをつかった。
持ち込みが、無料なのは良かった。

料理

当日前に試食をしました。料理の説明も丁寧にしてくださりました。マグロとアボカドの前菜がとても美味しかったです。式当日はほとんど食べられなかったので、試食会に参加できてよかったです。

スタッフ

プランナーさんは、明るく、メールでのやり取りを希望しましたが、丁寧に、まめにお返事をくださった。限られた、打ち合わせの中で、しっかり進めてくださっだと思う。
メイクさんも、途中途中で声をかけてくださり、
やってもらって、心地よかった。
カメラマンさんは、時間のない中
いろいろな角度でとってくださった。
データが来るのが楽しみです。

立地・交通の便

大通りからは、少し離れていて 落ち着いていてよかった。駅からは少し離れるけど、バスの手配もしえもらえて、ゲストにそこまで迷惑にはならなかったと思う。

ふくいきなこさんが比較検討した式場

式場からの返信

The Palm Garden

返信日:2020年4月26日

ふくいきなこ様

この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、お2人の結婚式をザ・パームガーデンにお任せいただき大変うれしく思います。

総合的に大変高い評価をくださり誠にありがとうございます。
お2人もご評価頂けおりますように、白亜のチャペル“アクアルース”はザ・パームガーデンの中でも自慢の部分でもございます。岐阜県下でも唯一の雰囲気となっておりますのでドレス映え、写真映え共に圧巻の雰囲気の中で挙式を執り行っていただけるかお思います。

演出に関しては様々な中からご提案をさせて頂きます。
お2人のようにシンプルな結婚式をご希望されている方にはお2人に合わせてご案内をさせて頂きますので、初回のお打合せの際お2人のように結婚式のイメージをお伺い、作成させて頂ければと思います。

お料理に関して弊社はレストランが母体の結婚式場ということもあり、基本的には結婚式のお料理は実際にお召し上がりいただいた上でご決定いただきます。
打合せの中で実際にシェフと相談も出来る為、こだわりのお料理をゲストの皆様にご提供できるかと思います。

立地に関しては、送迎バス等のサポートも可能でございます。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
また、広大な駐車場も完備しておりますので、車でご来店されるのが多い岐阜県の結婚式でもゲストの皆様にもご安心いただけるかと思います。

この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またザ・パームガーデンにお越し頂けますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふくいきなこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-400-518
この式場の予約・問合せはエルフラットグループウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~17:00/土日祝 10:00~17:00
住所 岐阜県岐阜市日野南8-38-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事