1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. The Palm Garden(ザ・パームガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「The Palm Garden(ザ・パームガーデン)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

チャペル!スタッフのあたたかさ!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.00
hitomin25 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分たちの予算に合わせて、さまざまなパターンを考えていただきました。高く見積もっていましたが、終わってみると見積もりを少しだけですが下回っていました。割引もいろいろあるようでしたが、本当に得のある割引だったかどうか、冷静に考えてみると疑問に思えてくるものもありました。

会場の雰囲気・設備

入り口から見える噴水と流れる水の音がとてもいい雰囲気を出していました。また、チャペルは一目惚れでした。悪天候でも心配がいらないような環境で、当日も安心でした。ただ、参列者からは、式場の中が迷路のようで迷ったという声もありました。

演出・オリジナリティ

式開始直前まで、いろいろなお願いをしましたが、迅速に対応していただきました。プール付きの庭での演出、歌を歌いながらの登場、親族からのサプライズなど、もりだくさんな演出ができました。新郎が階段から、新婦が庭からの登場は、参加者を驚かせることができ、大好評でした。出身地域ならではの演出(花嫁のれんをくぐっての登場)も、式場としては例がなかったにもかかわらず、快く受け入れていただきました。

衣装・衣装小物

時間が許される限り、1回で何着も着させていただきました。

料理

祖父母が作った野菜を使っていただきたいお願いをすると、いろいろな案を出していただきました。小さな子どもの料理も、臨機応変に対応していただきました。

スタッフ

たくさんのわがままを聞いていただきました。どんなことも快く受け入れてくださったり、案を出していただいて、当日はもちろん、当日までのスタッフさんとの準備も非常に楽しかったです。当日の式がすべて終わるまで、私たちと同じくらい式を楽しんでくださって、嬉しかったです。担当スタッフさん以外の式場にいるすべてのスタッフさんが、式のことを把握していらっしゃった様子で、誰に聞いてもすぐに応えてくれたと、参列者からも「よかった」との声がありました。

立地・交通の便

駅からバスで少しありますが、送迎バスがあってよかったです。

式場からの返信

The Palm Garden

返信日:2017年12月2日

hitomin25 様

この度は誠におめでとうございます。
ご多用の中、口コミのご投稿をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
おふたりの大切な一日をお迎えする場所として、ザ・パームガーデンをお選びいただき大変嬉しく思います。

hitomin25様のおしゃっる通り、最初の入口を進みますと南国リゾートの景色が広がっております。
駅から決して近くはありませんが、その分普段の景色が見えなくなりますので、まるで岐阜だとは思えない南国リゾートのお写真を残して頂けるガーデンとなっております。ガーデンも併設している待合スペースになっておりますので、当日の皆様にゆっくりとウェルカムドリンクをお楽しみいただけ、開放感溢れる広々とした造りになっております。

当会場の白亜なキラキラチャペル『アクアルース』は本当に素敵な空間です。一番最初におふたりをご案内させていただいた際にとても大盛り上がりしたのを覚えております。当日はゲストの方々もお楽しみいただけましたら幸いでございます。

お出迎えからお見送りまで、結婚式のお時間を満喫して頂ける様努めさせて頂いておりますが、まだまだ皆様に教えていただくことばがりでございます。
当館のスタッフの気配りが行き届かず、ご配慮にかけた対応となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当日はおふたりらしさ満載のご結婚式でした。
おふたりならではの のれん入場 ではとてもカッコよく、BGMのセレクトとともにとてもインパクトのあるご入場でした。
更に再入場では、おふたりのたくさん練習されてきた歌を歌いながらのサプライズは会場内は驚きの声と、真剣に聞き入られていらしたゲストの方々の表情は今でも鮮明に覚えております。
大成功でしたね!!
ご親族様からのゲスト皆様のサプライズは会場内がひとつになった瞬間でした。
お手伝いさせて頂きました私たちも胸が温まる時間でした。

大切なゲストの方々にお召し上がりいただくお料理は、おもてなしのひとつ。
皆様にご満足して頂くため、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、徹底してご提供できるよう、会場に隣接したキッチンからご用意しております。ご高齢の方への特別料理、さらにお肉の焼き加減など、幅広い年齢の方々のご要望にもお応えいたしております。

数々のお褒めのお言葉、ご感想をいただきましたこと大変嬉しく、スタッフ一同の大きな励みになります。
今後も、新郎新婦さまのみならず、ご招待されたゲストの皆さまにお喜びいただき、「ザ・パームガーデンの結婚式よかった」と思っていただけるような会場作りを目指していきます。

これからはおふたりの思い出の場所として、いつでもお気軽に遊びにいらしてください。
またの日におふたりにお目に掛かれますことを楽しみにお待ちしております。
最後になりましたが、hitomin25様の末永い幸せを心よりお祈りしております。

この度は貴重なお時間をさいて、ご感想をお寄せくださいましたこと、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhitomin25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-400-518
この式場の予約・問合せはエルフラットグループウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~17:00/土日祝 10:00~17:00
住所 岐阜県岐阜市日野南8-38-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事