1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. The Palm Garden(ザ・パームガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「The Palm Garden(ザ・パームガーデン)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (52)
式場返信あり

景観もサービスも満足な式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00
ru-shan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引き等あまりなく、強気な印象でした。思い切りやりたいことを盛り込むと、ものすごい金額になります。

会場の雰囲気・設備

立地が 国道からすぐ、住宅街にありますが、門をくぐると一切 外が見えないので、雰囲気が壊れずに済みます。
教会も程よく光りが差し込み、写真など、とても感じよく 仕上げていただけました。

演出・オリジナリティ

こちらの式場はプールもあり、私はナイトウエディングでしたが、プール際にキャンドルを置いた景色はとっても素敵でした!お色直しの再入場など、このプール側の窓を開いて入場することができるので、来賓のかたの目を引くこともできたかな、と思います。

衣装・衣装小物

式場提携の衣装店が3店舗あり、見て回るのは大変でしたが、その分 取扱い点数が多かったので自分の納得するものが選べました。新郎の衣装も多かったのが、嬉しかったです。
私は バービーのカラードレスを利用しましたが、ネックレスやイヤリングも同デザインのもので揃えて利用できたことも魅力的でした。

料理

特にケーキの仕上がりが素晴らしく、オリジナルのものを用意することが出来ました。パティシエの方も、嫌な顔をせずに、私たちの要望を聞き入れてくださり、思った以上のウェディングケーキが登場した時は感動しました。
お料理も、式後に来賓の方に「美味しかった」「ボリュームがあってお腹いっぱいになったよ」と声をかけていただけました。

スタッフ

私たちのプランナーさんは、同年代の女性でしたが、とても腰が低く、いつも笑顔で迎えてくださる人でした。出産後の挙式でしたので、赤ちゃんを連れての打ち合わせにも柔軟に対応してくださり、おむつ替えのスペースを用意しておいてくださったり、冷えないように 大きめのブランケットを用意しておいてくださったり、と気遣いがとても素晴らしいプランナーさんでした。
いろいろな式場を下見にいって、横柄なプランナーさんも中にはいましたので、こちらの接客の徹底の仕方、というか すごく気持ちよく当日を迎えることが出来て感謝しています。

立地・交通の便

駅からは少し遠い立地ですが、式場自体も平面でとても広いですし、岐阜ということもあり移動手段が車がメインですので、みなさん乗り合わせて来てくださり、特に気になることはなかったです。
式場からタクシーチケットも手配していますので、遠方の来賓の方には駅までの往復をそちらを利用して頂きました。

式場からの返信

The Palm Garden

返信日:2017年7月15日

ru-shan様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お2人にとって一生に一度の大切な一日に当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
結婚式当日はご列席の皆様と楽しいひと時をお過ごしいただけましたでしょうか。
当日のお料理、担当プランナーならびに当日お手伝いさせて頂いたスタッフに対してたくさんのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。また、大切な一日をお手伝いさせて頂きましたことスタッフ一同心より感謝申し上げます。

また、お近くにいらした際は是非、お立ち寄りくださいませ。担当ともどもお二人のお帰りを心よりお待ちしております。
スタッフ一同、お2人にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

ご多用中にも関わりませず、たくさんの暖かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてru-shanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-400-518
この式場の予約・問合せはエルフラットグループウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~17:00/土日祝 10:00~17:00
住所 岐阜県岐阜市日野南8-38-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事