1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. The Palm Garden(ザ・パームガーデン)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「The Palm Garden(ザ・パームガーデン)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (52)

予定以上に膨れ上がりました (投稿者ねばらんさん)The Palm Garden(ザ・パームガーデン) 費用と料金

ねばらん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2019年12月(投稿 2020年1月)
本番
最終金額 2,983,841 (42人)
出席者単価 71,043 円
見積金額 2,037,600 円
見積差額 + 946,241円(46.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

予定以上に膨れ上がりました

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを上から二個目のものにしました。
サービス料や税別で13000円から17800円になりました。
ケーキも一人800円のものから1550円になりました。
衣装も基本の価格から、ブランドなどによって
プラス5万とか追加でかかるものほとんどでした。
最低価格のものを選ぶつもりでしたが実際に見ると
プラス8万でも平気で選んでいました。。笑

値下がりしたポイント

マタニティウエディング、見学日の当日制約の為
割引がありました
芳名帳、席次表、席札、
オープニングムービー、生い立ちムービー、
引き出物やプチギフトは自分達で準備しました

アドバイス

最初に見積もりをしてもらうのはやはり最低ランクで
そこからプラス100万くらいかな?というつもりで
考えていましたがやりたいことなどが始めからあるなら
それを含めてもらって見積もりを出してもらった方が
やはりイメージしやすいです。
わたしは最終的に総額で100万以上増えていました。
手作りや外部で購入など頑張ったのに…笑
また周りの式を挙げた人の話を
たくさん聞いた方がいいです。

式場からの返信コメント

The Palm Garden(ザ・パームガーデン)

返信日: 2020年4月27日(月)

ねばらん様

この度は誠におめでとうございました。
また貴重なお時間を頂き費用明細のご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
おいそがしい日々の中ご準備も頑張って頂き、誠にありがとうございました。

二度と同じ日は訪れない結婚式で「ああすればよかった」「こうすればよかった」と後悔させては絶対にならないと、ご結婚式を日々お手伝いさせて頂くと心から感じる想いでございます。
だからこそ、お二人と一緒にお二人の大切なゲスト様の事を本気で考え、
そしてご提案させて頂き、お二人と一緒におもてなしの一日を創ってまいります。
それは衣裳店をはじめとする、いくつかの提携先業者も一緒の想いでございます。
出来る限りお客様には「金銭的にも内容的にもご満足頂けるご提案」をさせて頂けるよう日々努めております。

またザ・パームガーデンではお持込関係についても柔軟に対応している為、お手作りでご予算をご調整頂く事も可能でございます。
担当プランナーが一緒にサポートさせて頂き、
ご納得いただけるご結婚式を迎えて頂けます様、ご提案してまいります。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねばらんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを2つ上げたら、20万円位値上がりしました。ただ、ランクを上げるとさらに美味しい料理を食べてもらえます。また、衣装のランクを上げたことで40万円位値上がりしました。両親の衣装を式場で...

    ぐんしー さんの費用明細(本番)
    ぐんしー さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理をランク上げ、演出のランタン、バブルマシーンにお金がかかりました。引き出物をいい物にしたら値段が上がってしまったので少し押えました。芳名帳、エスコートキー、席次表、席札、ムービー系すべて手づ...

    ppeco さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理のランクアップやウエディングドレス、カラードレス、アクセサリーをブランドのものにして値上がりました。お花のクオリティもこだわったので、元より値上がりしました。 そのおかけで美味しい料理や素...

    野村あ さんの費用明細(本番)
    野村あ さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    料理をランクアップしました。1人18,700円から20,350円のコースにしました。デザートビュッフェも付いているコースにしたので、結果的に良かったです。 レンタルドレスも追加料金でした。カラ...

    なんちゃん75 さんの費用明細(本番)
    なんちゃん75 さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理のランクをあげたら値上がりしました。でもすごく美味しい料理が食べられました!デザートブュッフェもつけ、みんな喜んでいたのでよかったです。両親族着付けやレンタル代、ヘアチェンジ代も入れてもらい...

    はなまるそらと さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
本番の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Palm Garden
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-400-518
この式場の予約・問合せはエルフラットグループウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~17:00/土日祝 10:00~17:00
住所 岐阜県岐阜市日野南8-38-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事