1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. L'ENTRACTE(ラントラクト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのレストラン「L'ENTRACTE(ラントラクト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (63)
  2. 費用明細 (8)

開放感あるレストランウェディング

下見
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 - 3.50 5.00 5.00 -
gongon さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2012年6月 (投稿2012年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
各項目(料理、司会、装花、ドレス、撮影等)ごとの単価がとにかく安いが、内容はそこまで安っぽさは感じなかったので、コストパフォーマンスはいいと感じた。
しかし、各単価が安いのに、料理、ドリンクに対して、消費税&サービス料の上から更に、プロデュース料が付加されるため、結局相応の値段に跳ね上がり、プロデュース料の付加の仕方に納得がいかなかった(料理、ドリンク以外の項目は、消費税の上から、プロデュース料付加)。
それなら初めから単価を上げておいたほうがまだ納得感があるような内容なのに・・・残念。
なお、持ち込み料はすべて無料とのことでした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
私たちは挙式は考えてなかったので、シャンデリアつきでおしゃれな挙式用の部屋を、ゲストのウェィティングルームとして使用できるのがいいと感じました(こういうスペースは、レストランではなかなかないですよね)。
また、ゲスト更衣室があったり、トイレ設備の良さ(洗面台とは別に、独立した化粧台あり)、披露宴会場は天井が高く開放的で大人びたシックな印象、一面大きなガラス張りからのスケールのある滝・・・レストランながら設備については申し分ありません。
あと駐車場も完備されています。

■ 料理の満足度
メインのお肉はとてもおいしかったです。また食べたい!

■ 式場スタッフの満足度
プロデュース会社の方には、丁寧に説明いただきました。
また、レストランスタッフの方たちもよく連携が取れていて、とても気持ちよく過ごすことができました。
安心して披露宴を行うことができる会場だと思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
新横浜駅から少し歩きますが、それほど苦ではありません。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
最後まで悩んだ会場でしたが、金額の面でほかの式場にしてしまいました。
雰囲気がとても気に入っているので、プライベートでまたご飯を食べに行きたいです。

gongonさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgongonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 L'ENTRACTE
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事