1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (970)
  2. 費用明細 (111)
式場返信あり

オリジナルティーがある式ができる。
残念ながらとくにありません。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
FUNKSTASHO さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

金額は他の式場と比べて正直高いですがそれを超える付加価値はあります。

その分払ってもいいっていう気持ちになりました。

想定内の金額です。

会場の雰囲気・設備

挙式場が綺麗で感動した。
チャペルを入場するとゾッとする感じですごくよかった。

演出・オリジナリティ

すごくいいプランナーだったので、楽しくお洒落に笑顔が耐えない式になりました!
いろいろサプライズもできたし、オリジナルティーができてよかったです。

衣装・衣装小物

お洒落なタキシードを借りることができました!

料理

ゲストも喜んでくれてましたし、私たちも食べれて美味しいかったです。
メインがとても美味しかったです。

スタッフ

プランナーが最高でした!
たまたま結婚式をサウスハーバーに決めたときから当日まで同じプランナーで安心感もありました。
打ち合わせなども私たちの事を考えてくれてとてもスムーズに進めることができました!
カメラマンもお洒落で素敵な写真をとってくれました!

立地・交通の便

市内からもタクシーバスなどで近く、便利な場所にある。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式をあげるなら
絶対に
サウスハーバーです!

式場からの返信

The South Harbor Resort

ザサウスハーバーリゾート 支配人より より

返信日:2019年8月22日

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
また、数多くある式場の中からザサウスハーバーリゾートを選んでいただき口コミも投稿いただきましてありがとうございます。

会場のご案内から当日のプロデュースまで担当させて頂けた事が本当に嬉しく思います。
とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!

ご結婚式後の次の日にもご丁寧にご挨拶に来てくださりありがとうございました。

サウスハーバーで以前ご結婚式を挙げられた方や
ご出席経験のある方々が多いなかで、ゲストの皆様にも大変楽しんでいただけたようで、直接ご感想をいただけたことが嬉しかったです^^

お二人の大切な方を私がプランナーとして担当できることがあれば本当に幸せです。
次は是非ゲストとしてご出席いただけること楽しみにしております♪

これからも末永く宜しくお願いいたします。
ウェディングプランナー 塚田

ザサウスハーバーリゾートスタッフからもお礼を申し上げます。
この度は、お忙しい中口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
結婚式を無事終えられて、実際このようなお褒めの言葉を
たくさんいただけたこと大変嬉しく思います。

打合せの段階から、プランナーとも楽しく時間を過ごしていただき、結婚式本番もお二人にしかできない記憶に残る一日となったこと、そして一緒にお手伝いさせていただけたことが最高に嬉しいです。

また、今後サウスハーバーリゾートの近くに来られる際はぜひ気軽にお越しくださいね。

本当にこの度は、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFUNKSTASHOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The South Harbor Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 50人~110人
TEL・予約
082-250-1122
The South Harbor Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4水曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町2-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事