1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (952)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

開放感のあるガラス張りの披露宴会場
外に出ると見える汚い船着場が

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 3.50 3.00 -
ちーすけさん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も、おしゃれな雰囲気で、カーテンが開くとプールのあるお庭が見えて、すごく雰囲気はよかったです。
が、風景としては、海が見えるというより、汚い船着場が見える感じなので、海の風景にはあまりら期待しないほうがいいです。

演出・オリジナリティ

ケーキがお好み焼きのケーキになっていたり、シェフの姿で新郎新婦がブッフェ台でケーキを取り分けたりと、面白い演出でした。

料理

お料理は和食風のフルコースですごく美味しかったです。デザートブッフェも種類が豊富ですごくよかったです。

スタッフ

飲み物か頼んでもなかなか出てこないことがあったのですが、それに関しての対応もよく、お料理を運んでくれる際に、テーブルにある空いたお皿などを片付けるなどの気づかいが感じられたのでよかったです。

立地・交通の便

公共交通機関で行こうと思うとやや不便かと思います。ですが参加したときは広島駅から専用バスが出ていたことと、車で行くと駐車場がたくさんあったので特に不便は感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者目線で、これから先式を挙げる人には役に立つといいなと思って。

式場からの返信

The South Harbor Resort

サブチーフディレクター 小林 優 より

返信日:2016年2月18日

ちーすけさん様

この度はThe South Harbor Resortへご出席いただきまして、誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿も併せて御礼申し上げます。

サウスハーバーリゾートでは新郎新婦様ならではの演出やコンセプトでゲストの方の思い出に残る結婚式をご提案させていただいております。
ちーすけさん様にも料理や演出など、お楽しみいただけたようであれば大変嬉しく思います。

元宇品港の近くという土地柄、船着場が目線に入るロケーションでもありますので、ゲストの方の目線になり、会場コーディネートやプログラム構成などを工夫し、最大限にリゾートや自然を感じていただける環境づくりに日々取り組んでおります。

そして私たちが何よりも大切にしていることは、目に見える「モノ」ではなく、目に見えない「コト」で感動を与える結婚式をお届けするということです。

いただいたご意見を参考に、さらにより多くのお客様に御満足いただける結婚式場を目指してまいります。

これから式場を検討されているカップル様にとって、実際にご出席された方の口コミは非常に参考になるご意見です。
貴重な口コミを投稿いただきましたお気持ちに、スタッフ一同感謝申し上げます。

ちーすけさん様にもまた、サウスハーバーリゾートへお越し頂けることを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーすけさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The South Harbor Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 50人~110人
TEL・予約
082-250-1122
The South Harbor Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4水曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町2-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事