1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (973)
  2. 費用明細 (112)
式場返信あり

真のオリジナルウェディングならここ♪

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
umayco さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場と比べると、少し高いと感じるかもしれませんが、お金では買えられない最高のサービスがここにはありました。なので、★4.5で。

会場の雰囲気・設備

この会場の1番は、やはり、挙式会場でした!
一生に一度の、大切な誓いの儀式、会場の中の雰囲気に息をのむようでした。
大聖堂にはない、みんなを感動させる雰囲気をもっています!!
それに、それを一緒に作ってくれるスタッフさんの挙式に対する想いも熱いものがあり、
それに惹かれました★

演出・オリジナリティ

通常の結婚式の型にはめられるのではなく、私たちならではの雰囲気から演出、オリジナリティ溢れる提案をしてくださり、私たちには、想像以上の大満足でした★

衣装・衣装小物

自分で希望があまりなかったため、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、親身になって一緒に選んでくださり、とてもうれしかったです!そして、衣装スタッフのみなさんの毎回のお心遣いが温かくて、幸せな気持ちになりました★

料理

年配の方にも食べやすいメニューで、とても満足です!
やはりなんといっても、出来立ての料理!というところがゲストの人にも分かったみたいで、
どこよりもおいしかったという言葉をいただき、うれしかったです!
鯛茶漬けは、日本人にはとっても嬉しいメニューでした★美味しかった~>w<

スタッフ

プランナーさんは、契約から当日終わるまで、ず~っと打ち合わせも一緒にしていただけて、当日もずっといちばん近くにいてくださったので、安心でした。私たちに専属でついてくれている感じがよかったです★
そのほか、会場のスタッフさんや他のプランナーさんたち、そして、衣装や撮影、MC、メイクさん、配膳スタッフの皆様が、一つになって私たちの結婚式を最高のものにしてくださっているんだと感じ、すごく幸せでした★
誰に対してもとても快く気持ちの良い対応をしてくださったため、友人や親族からは、スタッフさんの対応がよかったと後日話を聞いたほど。サービス業の旦那さんの職場の方々も関心されていたほどで、本当によかったです。

立地・交通の便

駅から遠いなぁと思っていましたが、逆に、県外から来られる方には、広島らしい景色や自然を体感していただけてよかったと思います。バスを手配したので、ご不便をおかけしていないと思いますし、せっかくの結婚式、ごちゃごちゃした、市内中心部よりも、よかったと感じます。

式場からの返信

The South Harbor Resort

ウェディング プランナー より

返信日:2014年12月9日

umayco様

口コミ投稿、ありがとうございます!
お二人の素敵な「Thank you(39)Wedding」今も私たちスタッフの心にずっと残っています。
みんなで作るウェディングケーキ、海外から来てくれたゲストへサンクスバイト、YMCAダンス。
全てがこの日だから、お二人だから実現できたテーマですね♪

こんなにも最高の一日をお手伝いさせていただき、私たちこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!

お二人のホーム、サウスハーバーリゾートでまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
これからもずっと39の気持ちを大切に・・・素敵な家庭を築いてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてumaycoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The South Harbor Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 50人~110人
TEL・予約
082-250-1122
The South Harbor Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4水曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町2-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事