1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (953)
  2. 費用明細 (107)

拘れば拘るほど値上がりします。 (投稿者りむりむりむりむさん)The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート) 費用と料金

りむりむりむりむ さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年2月(投稿 2020年3月)
本番
最終金額 4,744,974 (104人)
出席者単価 45,624 円
見積金額 3,568,000 円
見積差額 + 1,176,974円(33.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

拘れば拘るほど値上がりします。

式場返信あり

値上がりしたポイント

スナップアルバムで16万円、ハイライトムービーで18万円、ゲストの人数が20人増えたことで値上がりとなりました。1万3000円の料理はすごく満足されていました。1人1000円のケーキバイキングも好評でした。

値下がりしたポイント

2月特典として15万値引きが入りました。オープニングムービーや招待状など自分たちで手作りしたので費用を抑えることごできました。キャンドルやバズーカなどオプションをたくさん入れればその分値段はあがります。ブーケやブートニアなど持ち込む事で多少は金額を抑えられると思います。

アドバイス

自分たちでできることは早めから準備すれば最終費用は抑えることができると思います。やりたい事をプランナーに伝えると相談に乗ってくださるので相談をお勧めします。

式場からの返信コメント

The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)

返信日: 2021年5月1日(土)

りむりむりむりむ様

この度はThe South Harbor Resortへの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
素敵な1日をサウスハーバーで一緒にお手伝いさせていただけたこと、感謝申し上げます。

これからの未来の新郎新婦様と私たちのこれからの結婚式の参考となる投稿をしていただけたこと、大変嬉しく思います。

素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
これからもサウスハーバーリゾートをどうぞ宜しくお願いいたします。

【これから会場検討を進められるカップル様へ】

この度はThe South Harbor Resortのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

サウスハーバーリゾートでは、打ち合わせの中で、お二人とプランナーで演出や商品を選びながら、お見積もりもその都度ご提案をさせていただいています。

お二人の「やりたい」「やりたくない」や、こだわりなどをお伺いさせていただきながら、最良の結婚式のプロデュースを心がけています。

人生に一度の結婚式を、お金には変えられない価値を感じていただける1日となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。

シーズンプランや、シークレットな紹介特典などもございますので、結婚式場をご検討の際はお気軽にお問合せくださいませ。

The South Harbor Resort スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりむりむりむりむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドリンクは基本のものでは種類が少なく1人あたり+500円upしました。装花を少し豪華にしたのと、引き出物を一部持ち込みにしたため持ち込み料がかかりました。引き出物は見積もりでは基本の値段なため、...

    キャラメルスチーマークッキー さんの費用明細(本番)
    キャラメルスチーマークッキー さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    引き出物が見積もりより高くなりました。 また、参列者のヘアセット14名ほどや着付け代に関しても支払いに含まれており10万円追加になりましたその他結婚式のビデオ撮影で10万円ほど追加になりました...

    hanahana8787 さんの費用明細(本番)
    hanahana8787 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランク、お酒のランクをアップしました。デザートビュッフェの追加をしたのと、ウェディングケーキをオリジナルでオーダーしロングバームクーヘンバイトにしました。再入場の演出、装花にもこだわったた...

    conmai さんの費用明細(本番)
    conmai さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    装飾のお花と、料理のメニューはコースによって値段は大きく変わりますが、打ち合わせの都度、細かい調整しながら値段は安くしたりもできるので、良かったです! 披露宴で様々なオプションをつけるとなると...

    むむらら さん
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ドリンクのランクをワンランク上げるだけで9万円値上がりしました。 高砂テーブルからソファープランに変更するとで数万円値上がりしました。 衣装は自分の好きなものを選ぶとオプションで3万円値上が...

    たまごーごー さんの費用明細(本番)
    たまごーごー さん
    認証済み
    挙式 2024年2月(投稿 2024年2月)
本番の費用をもっと見る(91件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The South Harbor Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 50人~110人
TEL・予約
082-250-1122
The South Harbor Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4水曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町2-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事