1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (953)
  2. 費用明細 (107)

安くしようと思い色々省けば後で後悔します (投稿者Kaima 1003さん)The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート) 費用と料金

Kaima 1003 さん (男性)
訪問時 30代前半
訪問2019年10月(投稿 2019年12月)
下見
見積金額 5,500,000 (114人)
出席者単価 48,245 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

安くしようと思い色々省けば後で後悔します

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

写真撮影の焼き増しやプロフィールムービーなどを追加すると数万円円変わって来るが時間がない方はお金を掛けてでもプロフィールムービーを作成していただいた方が無難です。
前撮りのドレスなどの点数で値段が数万円変わってきます。
アルバムの写真の枚数を多くすれば値上がりします

値下がりしそうなポイント

値下がりする項目としては
プロフィールムービー作成を自分で作成、前撮りのドレスなどの点数を少なくする、結婚式のDVDを省けば数十万円ぐらい抑制される。
また、自分で準備できる物は自分で準備する事により結婚式費用の抑制ができます

アドバイス

持ち込み料が発生するので手作りして節約しましょう。
見積もりは最終金額と差が出ないように最初から多くの内容を盛り込んで出していただく事をお勧めします。

式場からの返信コメント

The South Harbor Resort(ザ サウスハーバーリゾート)

返信日: 2021年4月30日(金)

Kaima 1003様

この度はThe South Harbor Resortへの費用明細投稿、誠にありがとうございます。
たくさんの式場の様の中から、こうして当会場にご見学いただけたこと、大変光栄に思います。

今後の新郎新婦様の参考となるご意見をありがとうございます。
私たちもこれからのプロデュースに活かしてまいりますね。

またゲストとしてサウスハーバーへ参列の機会などございましたら、ぜひお声かけくださいませ。

【これから御結婚式を検討されているカップル様へ】
サウスハーバーリゾートでは、結婚式のすべての演出項目に、さまざまな料金プラン・オプションを設けております。

「予算を安く抑えたい」「クオリティ高くこだわりたい」など、幅広いご要望にお答えできるように努めております。

最初の見学の際には、オプションなどイメージが沸かないカップル様でも、
二度・三度会場にお越しいただき、納得のいくまで担当プランナーと話合うことも可能です。

人生に一度の結婚式です。

後悔のない式場選びとなるよう、私たちスタッフも精一杯お力になれるよう努めてまいります。
ぜひ一度サウスハーバーへお越しいただき、私たちの魅力を感じていただければと思います。

サウスハーバーでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

The South Harbor Resort スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKaima 1003さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・料理のランクを上げたら、17万円くらい値上がりしました。でも試食して美味しかったものなので、前向きなランクアップでした1会場目来館特典 ・ウェルカムドリンク値引き ・テラス装飾値引き ・...

    くるんしゅ さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    最初から全て込み込みの値段にして、総額を見積りしていただきましたので、ここからほとんど上がることはなかったです。 式場のお料理メニューが少し内容が変わったのですこし値上がりしたのと両親族の着付...

    nachu115 さん
    訪問 2021年12月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    当たり前ですがバスのランクを上げると値上がりします。 また、ドレス、タキシードなど今後見ていく上で新作のものだったり良いグレードのものを選ぶと値段が跳ね上がる可能性はあります。 装花について...

    どぅばやし さん
    訪問 2022年6月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    料理のランクUP、ソファコーディネート、カメラマン指名料、エンディングムービー等、有り得そうなもの全てコミコミでだしてもらいました。 両親族の着付を入れ忘れたのと、ブライダルインナー等の必要な...

    なべ64 さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    高砂をソファー席にしたことと、前撮りを県外にしたことで、和装とドレスをお願いしたので値段が上がりました。 デザートブュッフェをしたく、それを追加してもらったこともあり、値段が上がりました。【ご...

    shinmegu さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 The South Harbor Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 50人~110人
TEL・予約
082-250-1122
The South Harbor Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4水曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~19:00
住所 広島県広島市南区元宇品町2-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事