1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. 無門庵
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
無門庵

東京 立川・府中・調布エリアのレストラン「無門庵」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西国立駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (10)

天気も良くお庭で家族写真を撮れました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.00 5.00 5.00 5.00 5.00
kimiyon さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数のプランを利用し家族だけでの食事会をしました。ハイシーズンということでしたが、衣装の2点目の割引もあり白無垢だけで済ませるつもりでしたが大満足です。

会場の雰囲気・設備

お庭の池に面したお部屋で解放感もあって家族だけでゆったりと過ごせました。2Fも同じ大きさのお部屋も見ましたが縁側?スペースが1Fにあり池をバックに写真を撮ったりできたのでこの部屋でよかったと思います。

演出・オリジナリティ

食事中心でしたので特にプログラムのようなものはなく彼(新郎)の方からご挨拶をして乾杯をした程度です。
みんなが拍手をくれたときはやっぱりうれしくてちょっと「ウルっ」ときました。

衣装・衣装小物

少人数の「花」プランで白無垢を来たのですが、私の母からのリクエストで色打掛も見たいといわれ、自分たちとしては1着で充分でしたが、スタッフさんに相談したところ架け替えのみなら割引してくださるということで結局のところお願いしました。母の喜ぶ顔が見れて着てよかったと思いました。

料理

料理はプランに入っているコースをグレードアップして1番上のコースにしました。試食では通常のコースを食べてみて正直なところ充分だと思ったのですが、人数も多くなかったこともありフンパツ?しておもてなししました。
料亭の味というか、雰囲気も良かったですし大変満足です。

スタッフ

控室の隣が食事の部屋だったため移動の苦労もなく、スタッフさんも着物を持ってくれたり草履をはかせてくれたりしてくださりとても楽でした。高齢な親族にも丁寧に対応してくださり感謝しています。

立地・交通の便

これだけ駅から近いとだれからも文句なしといわれると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせから衣装合わせや美容のリハーサルなどもいつもスタッフさんがいてくれたことが当日まで安心してできたポイントと思います。はじめは料亭ってずいぶん敷居が高いようなイメージでしたがいつのまにかそんなことも忘れて自分たちにも家族にもいい思い出になったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkimiyonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 無門庵
挙式スタイル 神前,人前,その他
住所 東京都立川市錦町1-24-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事