渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
本番
おひろこん さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.21
費用 3.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 4.50    

スタッフのチームワークが最高
おひろこんさん(虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)口コミ)

(524文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用については当初の見積より約100万円上がりました。衣装、装花、装飾、写真、DVD作成で費用が上がりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

日本家屋で庭園があり、和で厳かな雰囲気で挙式をあげることができます。新郎新婦の控え室も広さは確保されています。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんから人前式の内容について色々な提案があり、自分達らしいものができました。新婦父からの手紙、三礼の儀、ウエディングツリー作成と他にはないオリジナルの内容に満足しています。

衣装・小物の満足度

色打掛の種類はあまり多くはないですが、気に入った一着を選ぶことができ満足しています。

料理の満足度

ゲストから料理が美味しいとの声を沢山頂き好評でした。
新郎新婦も料理を食べることができ、式後にも残りの肉料理とデザートをゆっくり食べることができました。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は細かい所までとても丁寧に対応してくれます。衣装や化粧についてもこちらの要望に応えてくれます。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅から徒歩約10分です。地図があれば分かりやすく、迷わずに行けます。

おひろこんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておひろこんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集