渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
本番
よき2016 さん (男性)
本番時
30代後半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.57
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

料理がおいしい、雰囲気がよい
よき2016さん(虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)口コミ)

(545文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランから、色々と提案を受け、その内容がよくてYES・YESしていたら、積み上げ式で当初予算を超えてしまった。結果、いいものができてよかったが、あらかじめ、予算をいっておくべきだった

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

敷地内の全体の雰囲気が非常によかった。会場自体もすばらしく装飾され、招待客もみな満足してもらった。
バリアフリーがもう少し充実していればなおよかった。

演出・オリジナリティの満足度

我々が提示したテーマに沿って、様々な提案をいただいた。提案内容は細かな部分まで行き届いており、入り口から出口まで飽きることなく、独自色を出すことができた。

衣装・小物の満足度

和装+洋装だったが、和装は種類が多く、素敵なものが多かった。洋装も種類が多かったが、他と比べて割高感があった。

料理の満足度

過去参加した披露宴の中でも一番だった。招待客の方からも料理が非常によかったとほめてもらえた

式場スタッフの満足度

事前リハーサルがなく不安はあったが、介添え人のかたやプランナーのかたの細かい心配りもあり、非常にスムーズに進行することができた

立地・交通の便の良さ

渋谷から数駅のため、交通の便は非常によかった

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよき2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集