渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
下見
やこむ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

1日1組限定、雰囲気・スタッフ最高!!
やこむさん(虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)口コミ)

(924文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

一日貸切で様々な要望に応えて下さる点、とにかくいい式にしたい!というスタッフの方々の対応を含めると、決して高いとは思いません。費用に応じてそれぞれに合ったすてきなプランをご提案頂けると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

閑静な住宅街の中にあり、たくさんの緑の中、アットホームな雰囲気で挙式が出来ると思います。
式場は靴を脱いであがりますので、ゲストの方々にも(新郎新婦も?!)リラックスした雰囲気で楽しんで頂けると思います。
お庭もあり、春夏秋冬、どんな季節でもすてきな景色の中での式になると思います!

演出・オリジナリティの満足度

下見では、タイミングが良く、実際の披露宴会場のセットを見せて頂きました。
また、過去に式を挙げられた方々のお写真などもたくさん見せて頂きました。
装飾や演出は、どれも同じものは1つもなく、それぞれのカップルに合わせた内容だと感じます。
これを見てしまったらもう他での挙式は考えられません!

衣装・小物の満足度

衣装の提携先は1社で、持ち込みは不可です。
ドレス・着物共に種類は豊富で、試着も納得のいくまでさせてもらえます。
虎幻庭は靴を脱いであがる式場な為、ボリュームのあるドレスは難しいですが、
衣装スタッフの方も熟知されていますので、式場にあったすてきな衣装を提案頂けます。

式場スタッフの満足度

最初のお電話での問い合わせから始まり、下見、アフターフォロー等、非常に丁寧な対応だと感じました。
また、どのスタッフの方も本当に熱いです!!
私たちの挙式をいかにすてきなものにしようかということを、スタッフ全員で考えて下さっていると感じます。
この方々にお任せしたら絶対すてきな式になるなという安心感は絶対感じられると思います!!
下見から当日まで同じ担当の方が付いて下さるのも安心ポイントでした。

立地・交通の便の良さ

渋谷からも近い桜新町駅から徒歩10分かからない位です。
遠方の方には馴染みのない駅なので、少し戸惑われるかもしれませんが、
道順も難しくないですし、行くまでの道のりでよりプライベート感を感じて頂けると思います!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

虎幻庭

永田 奈津恵 より

(返信日:2016年6月8日)

やこむ様

この度のご婚礼、誠におめでとうございます。
そしてこのようなありがたいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。

世田谷とは思えない緑豊かなお庭と日本家屋の中でのご披露宴、
お2人との距離も近く、沢山お話しをして頂きながら、リラックスして
過ごしていただけましたら幸いでございます。

一日一組様貸し切りの会場ですので、お2人に合った
装花や演出も虎幻庭の魅力として感じて頂けましたこと、
嬉しく思っております。

何よりもスタッフへの温かなお言葉、
恐縮ながら非常に嬉しく、感激しております。ありがとうございます。
担当プランナーだけはなく、スタッフ一同精いっぱいサポートさせて
頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやこむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事