渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
下見
Hyggelig さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.92
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

お庭、アットホームな披露宴、お料理
Hyggeligさん(虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)口コミ)

(431文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お庭がとても素敵です。
披露宴会場も、昔ながらの日本家屋で雰囲気があります。
ただ、外扉から会場がすぐなので、入り口に近い席は冬場寒そうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

一目惚れしたドレスがあり、手作りする予定でしたが、時間が取れずオーダーに変更。

料理の満足度

牛肉が苦手な私でもシャトーブリアンは食べられました。
お土産として出している牛丼も美味しかったです。
敷地内にある雪の下さんのケーキも試食させてもらいましたが、とても美味しかったです。これからも買いに行きたいです。

式場スタッフの満足度

レストラン、ケーキ、お花、衣装など、それぞれ分かれていますが、連携が取れており、スムーズに進めてくれそうな印象を持ちました。
みなさん明るく、丁寧に接してくださり安心感がありました。

立地・交通の便の良さ

駅から少し歩きますが、天気が良ければ問題無いです。悪天候の場合はタクシー利用が良さそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

虎幻庭

虎幻庭ウェディング 長谷川久美子 より

(返信日:2016年5月6日)

Hyggelig様

この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
牛肉が苦手にも関わらず、召し上がっていただけて嬉しく思います。
パティスリー雪ノ下のケーキも気に入っていただけてパティシエも喜んでおります。是非、お気軽にお立ち寄りください。

結婚式だけではなく、ちょっとした記念日やお二人で過ごす癒しの時間に、これからも末永く、ご愛顧いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHyggeligさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事