渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
本番
ptjgadmt さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.36
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.00    

大満足間違いなしです!
ptjgadmtさん(虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)口コミ)

(666文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終費用は見積もりより上がりました。大きく上がったポイントは、お花と衣装です。
司会者やカメラマンは指名料もかかりますが、プランナーさんおすすめの方にして、とても満足でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

最初下見に行ったときは会場の狭さにびっくりしました。ですが、新郎新婦とゲスト、ゲスト同士がとても近く、わいわいとした時間を過ごせます。

演出・オリジナリティの満足度

挙式は、会場内での人前式でした。最初は具体的な希望はなかったのですが、祝言というテーマに合わせた進行にしていただきました。

披露宴中は、余興もムービーもなしでしたが、時間を余すこともなく、ゲストの方とゆっくり話せてよかったです。

衣装・小物の満足度

白無垢とウェディングドレスを着ました。
ヘアスタイルなども含め、とても良くしていただき大満足です。

料理の満足度

夏プランでした。披露宴が終わってから、お食事を出していただきました。お肉と鯛茶漬けがとても美味しかったです。

式場スタッフの満足度

プランナーの方、当日お世話になったスタッフの方にとても良くしていただきました!
色合いについてこだわりがあり、ヘアードやブーケの色がなかなか決まりませんでしたが、希望を何度も聞いてご提案頂き、当日は大満足でした!

立地・交通の便の良さ

桜新町駅を出るとサザエさんがお出迎えしてくれ、楽しい気分になります。
桜新町からは10分くらい歩きますので、ご年配の方には配慮は必要だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

虎幻庭

(返信日:2015年9月13日)

ptjgadmt様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
早速当日のご感想をご投稿頂きまして、心より感謝申し上げます。

お二人を始めご両家様の大事な一日を、お手伝い出来ました事、
大変嬉しく思います。

少し余裕をもって進めてきたお打ち合わせでしたが、
本番が近づくにつれて色々とカタチにされたいイメージが
沢山溢れてきましたね。

手作り品も沢山ご用意頂き、どれをとっても素晴らしいクオリティに
とても見入ってしまいました。
ご一緒に沢山のお話をお伺いしながら、ptjgadmt様が形にされたい思いを
とことんお話しながら、ご提案させて頂き、同じ思いでご準備出来たことは大切な思い出となっております♪
担当の私としても当日のお二人のお姿を見て、イメージが形となり、
こだわった最高のアイテムの中で心から楽しんで、
素敵な心から楽しんでらっしゃる笑顔を拝見出来たことが、
何より嬉しかったです!

当日頂いたゲストの方々からの温かいメッセージを大切に
いつまでも仲良く幸せでいらっしゃることを、願っております★

ptjgadmt様から頂いた、有難い数々のお言葉を励みに、これからも
幸せになる方々のお手伝いをしていきたいと思います。

また記念日には遊びにいらして下さいね!

スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてptjgadmtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集