渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)
下見
mame0405 さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.93
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

おもてなしにぴったり!
mame0405さん(虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)口コミ)

(798文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

都度、見積書を作成し丁寧に説明してくださるので、安心して準備が進められます。
成約者フェアに参加することにより、当日のイメージの膨らみますし、数々の特典もついてくるので、大満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

靴を脱ぐスタイルなので、ゲストの方々にもリラックスしていただけると思います。また、新郎新婦とゲストの距離がとても近く、アットホームで一体感のある会場です。窓から見えるお庭も素敵ですし、どの季節も楽しめる会場だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

少人数ならではの演出が盛り沢山!「こんな感じに盛り上げたい」等、要望を伝えると、希望に沿った演出を提案していただけます。

衣装・小物の満足度

「ブライダリウム ミュー」という業者さんと提携していて、本店へ試着に行きましたが、そちらのスタッフの方々も笑顔がステキで丁寧な対応をしてくださいました。

料理の満足度

顔合わせの食事会で、虎幻庭を利用させていただいたことがきっかけで、会場をこちらに決めました。お料理がどれもとても美味しく、ゲストに喜んでいただけること間違いなし!顔合わせの際、両親もとても喜んでいました。個人的に、また食事に行きたいです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせのたびに、素敵な笑顔で迎えてくれるプランナーさん。こちらの意見や考えを丁寧にヒアリングしたうえで、的確なアドバイスをしてくださる姿に、「さすがプロ!」と感動します。結婚式は決めることや、やるべきことが多く混乱しがちですが、「このプランナーさんと一緒なら、大丈夫!必ず良い結婚式になる」と安心できます。これからもよろしくお願いします。

立地・交通の便の良さ

閑静な住宅街にある虎幻庭。桜新町駅から徒歩10分ほどなので、ご高齢の方や、気候によっては少し大変かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

虎幻庭

ウエディングプランナー早野智子 より

(返信日:2015年8月23日)

mame0405様

この度は貴重なコメントを頂戴し、
誠にありがとうございます。

また数ある式場の中から
お二人の大切な式場としてお選び頂けた事に
心から感謝の気持ちで一杯でございます。

mame0405様はご結婚式のお打合せは
順調でいらっしゃいますでしょうか?

私達虎幻庭では常にお客様本位で
お二人と向かいあうように考えております。

お二人にとって何が大切なのか?
誰のためにご結婚式をされるのか?
またどんな人生をこれまで歩んでこられたのか?

様々のことをお伺いしながら
お打ち合わせを繰り返し当日を迎えます。

一生に一度の大切な時間だからこそ
思いを込めて、その日を迎えて頂きたい。
そう強く強く思います!

ご結婚式までしっかりとお二人をサポートし、
スタッフ一丸となって盛り上げていきますので
どうぞご安心くださいませ。

それでは、今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。

またお打合せでお会いできる日を
楽しみにしておりますね!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmame0405さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集