1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)

ちょっと豪華な宴会♪

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Yurihiro さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、式を挙げる前は高い気もしたが、式を終えて「このクオリティーなら納得!!」と大満足☆予算の部分は何回も見直していただきました。親身な対応でとても嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

昔ながらの古民家ですが、とてもきれいでした。、同世代からは「えー!こんな所で結婚式なんて珍しい!私もここでやりたい!」、祖母からは「懐かしい感じがして、落ち着けた。」と老若男女みんなから評判が良かったです。屋外は素敵なお庭が広がり写真撮影には最適☆室内は古民家ならではの畳で、新郎新婦はもちろんゲストも終始リラックスすることができました。

演出・オリジナリティ

虎幻庭は少人数向けの式場です。招待する方が限られますが、その分一人一人におもてなしができます。人前式では「リングリレー」をやりました。10回以上結婚式に出席している人でも「これは初めて!楽しかった!」と言ってくれましたし、私たちの緊張もリングリレーで一気に和らぎました。

「○○をしたい!」と少しでも希望がある方は是非相談されることをオススメします☆

衣装・衣装小物

衣装・小物は数多くレパートリーがあり、きっと素敵なものが見つかるはずです。髪型・化粧を事前に打ち合わせをし、あーでもない・こーでもないと何回もやり直していただきました。そのおかげで当日はバタバタすることなく納得のいく仕上がりになりました。また当日はスタッフさんが常に一緒に動いてくれます。写真撮影時には、良い写真が撮れるようにと毎回髪の毛のセットやお化粧を直してくださり、まるで女優になった気分でした。

料理

料理はボリュームもあり、おいしかったです!気さくな料理長が豪華なメニューを紹介してくださったのもいい思い出です。結婚記念日には必ず虎幻庭におじゃましようと思ってます。

スタッフ

結婚式に携わってくださった皆様、本当に本当に感じの良い方でした。特にプランナーの方には大変良くしていただきました。右も左も分からず…そして準備がなかなか進まずご迷惑ばかりかけていましたが、いい感じに尻を叩いていただき(笑)前日までバタバタしましたが、式当日は素敵な一日を過ごせました。

立地・交通の便

閑静な住宅街にあります。田園都市線「桜新町」駅から10分もかからず、ゲストも道に迷う心配はありません。渋谷にも近く、二次会も盛り上がりました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一回だまされたと思い見学に行ってみてください。私たちは「虎幻庭」を1件目に見学し…他を見ずに即決しました!^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYurihiroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事