1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)

費用が上がっても後悔なし! (投稿者トロコバさん)虎幻庭(KOGENTEYこげんてい) 費用と料金

トロコバ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年9月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 2,771,941 (22人)
出席者単価 125,997 円
見積金額 1,500,000 円
見積差額 + 1,271,941円(84.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用が上がっても後悔なし!

値上がりしたポイント

【費用が上がった項目】料理、衣装、装花、記録

料理は、前菜とお肉を一部ランクアップをしました。一番低いコースでも充分美味しいと思います。
衣装は気に入ったものを選んだ結果、プラン外に。
記録は、初めは写真データのみにしようと思っていました。ですが、お互い仕事が多忙なため、後からアルバムを自作するのは時間と労力がかかる…ということでアルバム込みのプランにしました。
映像も当初なしでもよいかと思いましたが、当日来られなかった祖母に見てほしいと思い、お願いしました。

値下がりしたポイント

ウェルカムボードは自作して2500円?くらいに。
当初は神前式を検討していましたが、人前式に変更したため、多少値下がり。

アドバイス

装花は費用のかけどころです。
当日の装花は美しいですし、打ち合わせも入念にしていただけます。
小さな花鞠を用意していただいたのですが、あまりの可愛さに、食事中から「持ち帰りのとき争奪戦になったらどうしよう~」と心配する親戚もいたそうです笑
装花は式中も、式後も喜んでいただける演出だと感じました。
トータルとして、後悔しているところはありません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトロコバさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理を12800円から、15800にした事。 親族のヘアメイク24000円を込みにした事。 初回見積もりに無く、追加したものは、ケーキ、両親への花束、招待状、席次表、ビデオ撮影です。 ケーキは1...

    まねきねこだるま さんの費用明細(本番)
    まねきねこだるま さん
    認証済み
    挙式 2017年1月(投稿 2017年1月)
  • 本番

    初期見積もり金額は、ブライダルフェアに参加直後のもので、こちらから人数のみ提示した際に頂いた見積なので、挙式するのに必要最低限の金額だと思います。 最終金額は初期見積もり金額から約65万円の増額...

    プードルえん さんの費用明細(本番)
    プードルえん さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2016年12月)
  • 本番

    衣装は白無垢でしたが、お気に入りのものは少し高めだったのでプラン(新婦は20万円まで)より多くなりました。 写真はデータのみからアルバム付きにしたので、やや高くなりました。でも、選ぶ時間と労力を...

    橙猫 さんの費用明細(本番)
    橙猫 さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2016年11月)
  • 本番

    当初の見積りから門やエントランス、床の間の装花を追加しましたが、虎幻庭の雰囲気ととても良く合った装飾で満足しています。 また、新婦の衣装は色打掛と決めていましたが、色打掛は28万円~ということ...

    スノーブロンシュ さんの費用明細(本番)
    スノーブロンシュ さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2016年11月)
  • 本番

    大きな披露宴を考えていなかったので、簡単に身内だけで会食会を 検討していたので、司会者を立てる事やカメラマンを入れる事を 考えてなかったのですが、プランナーの方と色々と話していくうちに、 会食だ...

    Yanaken さんの費用明細(本番)
    Yanaken さん
    挙式 2015年9月(投稿 2015年9月)
本番の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事