長野 長野エリアのレストラン「サンクゼール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (3)
本番
つきおす さん (女性) 認証済み
本番時
20代前半
挙式日
2016年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

スタッフの笑顔と温かい対応がよかったです
つきおすさん(サンクゼール口コミ)

(799文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

30名程度で190万円でした。そのうち衣装代が43万円と一番高額になりました。お花代は25万円でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

普段はクリスチャンが集うチャペルなので、ホテルウェディングのような結婚式のために造られたチャペルではなく、白や茶色を基調とした落ち着いたチャペルで温もりが感じられてとても気に入りました。結婚式当日はバージンロードの脇にナチュラルカラーの花束を付けていただいて、可愛らしい雰囲気になりました。

演出・オリジナリティの満足度

わたしたちはアットホームな結婚式をしたかったので演出にはこだわりませんでしたが、希望があればいろいろと聞き入れてもらえると思います。

衣装・小物の満足度

提携先の衣装屋さんでドレス2着、タキシード1着をレンタルして43万円、当日ヘアメイク代が7万円でした。少し高額ですが、スタッフさんの対応はよかったです。

料理の満足度

こちらより料理がおいしい式場はないと思います。決め手になったのも、料理のおいしさでした。特に、野菜が新鮮で大好きです。洋食ですが、さっぱりとしたシンプルな味付けなので、年配のゲストも完食していました。信州牛のステーキなど、地元の食材を使ってもらえるのでオススメです。

式場スタッフの満足度

結婚式の打ち合わせのときから、スタッフのみなさん全員が笑顔で接してくださり、結婚式当日もいつもと変わらない和やかな雰囲気で迎えてくれました。スタッフ数が少ないので、全員と顔見知りになった上で式を迎えられ、本番は緊張せずにいられました。

立地・交通の便の良さ

山の上にあり、少し交通の便は悪いですが晴れていたら雰囲気は最高です。わたしたちの式の日は晴れていたので青空や自然がとてもきれいでした。親族からも「良いところだね」と言ってもらえて大満足でした。

つきおすさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつきおすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サンクゼール
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県上水内郡飯綱町芋川1260
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事