1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ(本館・別邸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ(本館・別邸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (15)

洋装・和装どちらも合うアットホームな式場

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 3.50 4.00 3.00
ベビーシャーク さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積り段階では40名で190万でしたが、最終的には260万でした。
ただ、花嫁の衣装はレンタルせずに購入したので、実質は300万前後だと思います。
料理や花、前撮り等色々こだわってしまったため、予想より少し高くなりましたが、それに見合うだけの式だったと思います。

会場の雰囲気・設備

式場のサイズは小さめなので、40人規模で探していた私たちにはぴったりのサイズでした。
洋装もいいですが、川原町の雰囲気も合わせて和装だとさらに合うと思います。
こじんまりしたゲストハウスなので、アットホームな雰囲気で式を挙げれました。

演出・オリジナリティ

和装に合う演出という事で、プランナーさんが「こも樽サービス」を提案してくれました。
当日は、中座している間に流す予定だった映像が機械の不具合で再入場後に急遽変更になってしまいましたが、スタッフさんが真摯に対応してくれました。

衣装・衣装小物

私たちは花嫁が自分で購入した3着を着るため、花婿だけが式場でレンタルしたのですが、花嫁の衣装の色に合わせつつ、花婿の希望も取り入れてもらえました。
ただ、金額が少し高めだったので、花婿は2着にして費用を押さえました。

料理

下見の段階で試食させてもらい、味・サービス共に満足したので、ここに決めました。
当日、私達は式中はほとんど食べられませんでしたが、式が終わってから、メインの肉料理とデザートだけ別に用意してもらえて、食べることができました。すごく美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんは親身になって相談に乗ってくれ、打ち合わせの際も色々提案してくれましたが、下見の際のアドバイザーさんは、私達が希望した挙式日とは違う日にちで案内してきたりして、不満でした。
当日のスタッフは、ヘアメイクの方もカメラマンの方も話しやすい雰囲気を作ってくれて、大変満足でした。

立地・交通の便

駅からは少し距離があるので、バスを手配した方が無難です。
立地は金華山が綺麗に見えるので、いい場所だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベビーシャークさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川原町倶楽部 ラ・ルーナ ピエーナ(本館・別邸)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県岐阜市堤外359-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事