1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. MOTHERS ORIENTAL(マザーズ・オリエンタル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのレストラン「MOTHERS ORIENTAL(マザーズ・オリエンタル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (5)

おしゃれおいしい2次会会場

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
たちすけ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2008年12月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
1次会は2件しか回らなかったため、2次会の下見に行きました。プロポーズをしたお店とあり、お店自体は最高だったのですが、プロポーズの場所と2次会の場所は分けたかったので、今回は選びませんでした。でも良いお店です。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
2次会をやるにもシックで良いと思います。個室もあったので、おそらくあそこの部屋は控え室とかに使えるんだと思います。料理もおいしいし、お店の方もすごく親身になって下さり、大変いいです。ソファも座りやすいものが多く置いてありました。

【演出・オリジナリティの満足度】
プロポーズをした時は、無料でケーキを出して頂けました。そのおかげですごく思い出に残る一日となりました。きっと2次会等やったら、本当に素晴らしい式が出来るんだと思います。スタッフが全員で作ってくれてる感じがします。

【料理の満足度】
おしゃれで美味しい。それにつきます。料理も一流ですし、お酒もおいしいです。雰囲気に酔う感じが強いと思います。きっと満足する料理が出てきます。

【式場スタッフの満足度】
プロポーズ当日には、色々とサプライズをして頂けました。大変感謝しています。個室も用意して頂き2人だけの空間が出来ました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅からすごく近いです。周りにのみやも多いので、3次会、4次会にも行きやすいです。立川という立地だけあり、東京本面へも神奈川方面へも行きやすく便利です。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
プロポーズの場所と分けたかったので、今回使用しませんでしたが、スタッフさんが素晴らしく親切で協力的なので、良いと思います。あくまで、2次会ですが。立川という立地も、素晴らしいかと。2次会後も泊まるホテルもいっぱいあるし。

たちすけさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたちすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 MOTHERS ORIENTAL
住所 東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティ1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事