1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (40)

立地、式場、ヘアメイクさん等いいです。
プランナーとの相性、伝達足らずな所

本番
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 5.00 3.00 1.00 5.00 2.50
Moe☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回キャンセルの日がたまたまあったのでお安くして頂きましたが普通の価格でしたら挙げれませんでした。
引き出物の袋等細々したものは式の一、二ヶ月前に説明があり、結局自分で手配することになり説明が行き届いてない部分があるので見積もりの時点で色々教えてほしかった。
プランナーも最初に担当したプランナーがずっとではなく契約後違うプランナーに引き継がれるので統一してほしい。

会場の雰囲気・設備

180度パノラマで友達からもこんな結婚式初めてといっていただけた。写真をたくさん流せるし好きな曲でいいのでしばりが一切なくよかった!お花の飾り付けも他と違い豪華で値段もプラン内で満足いく出来栄えだった!トイレが階段降りた所の奥だったので披露宴付近にあるとよりよかった!

演出・オリジナリティ

パノラマ本当にオススメです!
ただ余興でDVDを友達が作ってくれプランナーも確認したのに、私の名前の漢字が違っていてショックでした。友達のミスですが何箇所もだったのでプランナーさん2人でみて何故きづかなかったのか疑問です。

衣装・衣装小物

アクセ類が少ないと思います。ヘッドアクセは本当に少ないです!5パターンも無いと思います。あと自分からガツガツ言わないとでてこないので勇気をだして聞いてみて下さい!

料理

お肉は本当に美味しいです。ただ披露宴は全く食べる余裕がなく控え室にも持ってきてくれないので空腹でやばかったです。控え室にワンプレートで用意して頂けるとより新郎新婦は喜ぶと思いますので今後変わることを願います。

スタッフ

式の当日プランナーさんとの打ち合わせと違うことだらけでショック連発でした。
プランナーをかえてほしいと伝えたが1時間説得されそのまま継続になったがメールのやり取りは必ず深夜にくるし、いつも遅くに申し訳ありませんと謝罪の言葉からスタートで常識がないと思います。何日にメールしますと言われ待ってもこなくて催促の連絡すると他のスタッフさんから回答の連絡がきたり、、、
一度気持ちをぶつけた分もう諦めしかなくもう一度変えてほしいという勇気はありませんでした。

やっぱり式を挙げてみてもミスだらけであの長い打ち合わせはなんのための打ち合わせだったかわかりません。変えてもらえばよかったと未だに思うので評価は低いです。

立地・交通の便

旦那さんのご両親、お友達が地方でしたので立地はとてもよかった。
近くにホテルがあるとよりよかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMoe☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿Duo DOMO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿4-19-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事