1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (40)

スタッフの気配りや温かさ親身な所
雨だと晴れている時より楽しさは半減しそう

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ちぃ1015 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
4,347,083円 (84人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数が増えたこと、様々な演出をした事により、やはり金額は増えました。
プランナーさんは高くしようとはせず、一緒に下げられるところはないか考えてくれました。

会場の雰囲気・設備

全体的におしゃれで昼には光が差し込み、夜にはライトアップ。オリーブの木も雰囲気が出ていて10月のハロウィン仕様でカボチャなどもあり、楽しめました。トイレが控え室と違う階にあり、一回一回ゲストに見られないようにエレベーターで降りなければならない所が少し大変でした。

演出・オリジナリティ

やりたいことをうまく入れてもらえました。
全ての進行や音響が決まってから、急遽来てくれたお子さん達に前に出る場をあげたいという旦那様のお母様からの要望にどうしようと頭を抱えてプランナーさんに相談した所、音響や進化に影響がなく尚且つ前に出る場の提案としてケーキセレモニーのファーストバイトの後にサプライズでサンクスバイトとしてお子さん達にケーキを新郎、新婦があーんと食べさせてあげることになりました!!ゲストの皆さんからも可愛いーと盛り上がり、お子さんたちも美味しい!と喜んでくれました。素敵な提案でした。

衣装・衣装小物

体型もスタイルがよく見えました!!
着たいドレスが切られて幸せでした。ゲストの方から綺麗、似合うと言っていただけました。
また、本人の意志は尊重しながらこっちよりもこっちの方がいい!と意見を言ってくれました!

料理

お肉がとにかく美味しいです。最後の締めの鯛茶漬けにホッとします。
料金はやはり高めですが、
ゲストの方からも料理美味しかった!と多数お言葉をいただけました!

スタッフ

スタッフの皆さん同士が本当に仲が良くチームワーク抜群!心遣いも素晴らしく時には優しく、時にはしっかりとリードしてくれるので大船に乗った気持ちで式にのぞめました!式中は当然ですが、控え室での着替えやメイク中、写真撮影の時間も本当に楽しかったです。そして、一人ひとりのスタッフさんが楽しみながら本気で取り組んで式を成功させようとしてくださるお気持ち、最後の最後お見送りまでおめでとうと拍手を下さる姿に感動し、当日の私たちのエンドロールをスタッフの皆さんで終わった後何度も見返して下さったとお聞きし、本当に嬉しく思いました。

立地・交通の便

駅から近く最寄りからも乗り換え無しの一本でいける!通いやすかったです!
恵比寿ガーデンプレイスが近くにあり大人のオシャレな雰囲気です!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こんなに素敵な式場で式を挙げることができて本当に良かったです!
レストランもあるので、クリスマスや記念日には是非足を運びたいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぃ1015さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿Duo DOMO
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿4-19-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事