結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (21)
本番
おぎくろ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.50
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 3.50    

人と違った式にしたいクリエーターには最適
いろいろと持ち込み料が取られる
おぎくろさん(恵比寿Duo DOMO(デュオドーモ)口コミ)

(2002文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

会場設備は素晴らしく、また立地も恵比寿駅からアクセスが良いということもあり、費用は全体的に高め。着席フルコース料理の価格帯は13,000から設定されているが、満足するものにしようとするとどうしても高額になる。料理の費用は一人2万前後、披露宴全体の費用は400~600万くらいを見ておいた方がいいかも。また、料理以外の装花や衣装等は基本的に外注扱いとなるので、式場と価格交渉が出来ないというのも総額が高くなる一因となっている。ただし、金額に見合ったものは用意されている。この式場でクオリティを出そうとしたら、金額には糸目を付けないほうが賢明だと思う。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は壁や床がウッド調で落ち着いており、会場に足を踏み入れると360度スクリーンが一面に広がる様は壮観である。スクリーンはどの席からも見やすく、写真や動画などのコンテンツにはうってつけ。歓談中などは背景として星空や海などの静止画を移しておくことや、ピックアップした写真を表示しておくこともでき、他の会場にはない唯一無二の設備だと思う。正直このスクリーンだけで、ここでやる価値はあると思う。
ただし、このスクリーンの規格に合うようにコンテンツを用意しようとすると、少し知識が必要となる。(一枚の画像を全画面表示したい場合は画像のサイズを変更して提出しなければならない等)

演出・オリジナリティの満足度

自分たちの希望としてバンド演奏やスクリーンのフル活用、他にも定番とは違った演出などを随所に取り入れたが、全て満足いくものに仕上がった。プランナーとのやりとりも綿密で時間も長く、じっくりと意見交換ができいいものを作り上げられた。プランナーや会場スタッフからの提案なども多く、それらは全てうまく披露宴に取り込むことができた。バンドはロックバンドスタイルで演奏したのだがアンプや楽器類などは会場にはなく、全て自分で手配しなくてはいけない。(楽器レンタルドットコムというレンタル会社を紹介してくれ、そこに頼んで楽器の質・段取りとも申し分はなかった。)
オリジナリティはやりたいことを盛り込んでくれて、ゲストからも「ディナーショーのようだった」とコメントを貰えるくらい自由に組み立てが出来る、ドレス・ペーパーアイテム・引出物…などなど色んな物を持ち込みで使用したが、それに関しては持ち込み料がかかるのが難点。かなり掛け合って納得行くところまで協力してもらったので会場には本当に感謝!

衣装・小物の満足度

新婦ドレスはレンタルしなかったが、タキシードは会場の雰囲気と調和したもので評判がよかった。値段は14万と、少し高い印象。両家父親のモーニングもレンタルし、こちらは一着2万とリーズナブルだった。

料理の満足度

料理はとても美味しかった。各カテゴリ4種の料理から試食をして選んだのだが、自分たちの満足いくものを選んでいくと自然と値段は高くなってしまった。また、試食には料金がかかる。(通常の半額の料金)列席者の感想を聞くと、料理がとても美味しかったという意見が大半だった。試食した時点で料理は間違いない!と自信はあったが、実際その通りとなった。デザートは試食時点でどれも選べなかったため、自分たちの希望からパティシエがオリジナルのデザートを作ってくれ、とても美味しく見た目もきれいで、大満足だった。
アレルギー対応も完璧。細かく具体的な調理法をお願いしても、そのとおりに対応してくれトラブルは起きなかった。

式場スタッフの満足度

プランナーは無理難題にも対応してくれ、素晴らしかった。音響スタッフや司会の方の人柄もよく、打ち合わせはスムーズにいき、毎回の打ち合わせが楽しめた。メイクさんは外注だがとても気さくで、本番も和やかに進んだ。他にも、シェフや衣装・当日入ってくれたスタッフなど、みんないい人で、いい仕事をしてくれた。
会場は常に見学客が訪れる人気会場で、あらかじめ早め早めで打ち合わせの予定を立てておかないとプランナーのスケジュールが埋まってしまうということもあるのでそこは注意。

立地・交通の便の良さ

JR恵比寿駅が最寄りで、改札を出てガーデンプレイスへと続く遊歩道にのり、出口から徒歩3分ほどでつく。クリスマス時期だったので、ゲストはガーデンプレイスのイルミネーションも楽しめた。飲み屋などは西口に多いため、二次会などを行う場合はあらかじめ恵比寿を散策しておくと良いかも。街が綺麗で洗練されており、お客さんも呼びやすく良かったと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

雰囲気的にはディナーショーのような感じ。好みが分かれると思うので、行ってみて自分が気に入ったなら合うと思う。まずは見学に行ってみよう!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

恵比寿Duo DOMO

スタッフ一同 より

(返信日:2017年2月4日)

おぎくろ様

この度は誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミを頂き、誠にありがとうございます。

おぎくろ様のご結婚式は、私達スタッフにとっても、記憶に残る1日でございました。
映像試写の際、お作り頂いたオリジナルの壁紙が360度スクリーンに映し出された時、スタッフ全員が感動しておりました。

たくさんこだわってご準備頂き、
おふたりのご要望を諦めずにとことん伝えてくださり、
本当にありがとうございました。
ゲストも皆様の心に残る素敵な1日を、一緒にお手伝いさせて頂けた事を、心より嬉しく思っております。

恵比寿にお立ち寄りの際には、
是非いつでもデュオドーモに遊びにいらっしゃってください。
スタッフ一度、おふたりのご来館を心より楽しみにしております。
この度は誠におめでとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておぎくろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿Duo DOMO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553530
恵比寿Duo DOMOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎月第二木曜日 ※祝日や結婚式を承っている際は前後の木曜日
受付時間 平日11:00~20:00 土日祝10:00~21:00
住所 東京都渋谷区恵比寿4-19-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集